目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-20 17:08:11.0 2021-07-20 17:15:30.0テーマ:その他

夏が本格化したねえ、暑いけど風が爽やかだたよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、夏休み→子ども時代て、連想したのかどうか分からないけども、オラ、いきなし、こんな大人の極また歳になてねえ、、13歳くらいの子どもの時にかけらりた呪いが、さっき解けたとこだよ、、にゃんもううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


暇そなこと書いて申し訳ないけども、ほいでも、どうやら、子どもの時のこととかて、下手をしうと、寿命で召さりうまで、人の一生中影響しうかもだよ
、、、てことを最近考えうけども、いい思い出ならいいけども、悪いことなら、出来たら生きてう間に、解消したいものだよねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)


てことだけども、オラ、自分の声て、すごく変だて思て生きててねえ、、!
Σ(・□・;)

変てのは、もう、なんかともかく変で、ほとんど、解決し難い暗雲を自分の声に含ませてうくらいの気分で生きてた、、、てことも、さっき気づいたんけども、、やや大袈裟に今言たかもだけども、、ほ、ほいで、オラ、たったさっき気づいたのは、そりもそだけどもねえ、、、、


お、、オラの声て、、、特に美しくないだけで、、極めて、ふ、普通じゃないのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て事に、気づいたんだよ、、、にゃっごんま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


そもそも、声なんてものは、誰もが普通なものだからだけども、、。

ほいでも、子どもの頃から、そう考えうのが癖になてたから、実に損をして生きてたよお、、特に困りはしてないけど、無駄に嫌な気分には違いないからねえ、、にゃまうう!!
Σ(・□・;)


そりで、なんでそんな事になたかていうと、多感な13歳頃に、誰かが、オラの声が変だて言てたよ、ていう、、オラの一番謎な、嫌なことの伝言係の人によて、聞かさりた事が原因だよ、、、にゃんもが!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

な、なんでそんな意地悪を、、嬉々として、いい事してうみたいに伝言しう、デスメッセンジャ〜の人がいうのやら、永遠の不思議だけども、、と、ともかく、そういう悪魔の使いみたいな子によて、オラは、何十年間も、一秒もオラから取り払わりない、「変な声」ていう称号の烙印を、呪いのよに与えらりてただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


意地悪も、大概にして欲しだよお、、。そもそも、そんなことをして、何が嬉しんだか、分からないけども、、。

この影響の大きさを思て、お菓子でも食べて、その口をお行儀良くしとくだよ、、今もまだ、そいうことをしてそだもんねえ、そいう子はねえ、、にゃんむもうううう!!!
(>人<;)(>人<;)


、、て、その子のことはまあいいとしても、、ほいで、今でも、なんだかんだで、オラの声は変だ、ていう気持ちは取り払えないけども、、。まあ、変は変じゃないかと思うからねえ、、。オラが変な人のよにねえ、、。


そりでも、、やぱし、まあ、普通ではあうんだよお、、その事に、おばあさんになう前に気づけてまあまあ良かたしねえ、、夏の爽やかさのおかげで、急に子ども時代に接続して、そんなことが起きた、、ていう、、そいう、ドラクエに関係ない日誌だたよ、、あのお、、サブのりんれいまるで、最近、色々生活に便利系なクエをしてて、ササラナさんの整理術のクエとかやてたら、のんびりしてて、楽しかたのも、影響してうかもだよお、、内容も、昔を振り返う、みたいのだしねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 空が、キュララナの空みたいに、綺麗だたよ、、夏て、こんなだたかねえ、、暑いだけじゃないんだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる