目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-29 13:37:39.0 2021-07-29 14:10:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サポまも作戦によて安住の地を見いだしたかのよに見えたデルメゼの再びの危機の巻!

前の日誌に、一向に1ですら安定して勝てないオラが、デルメゼで、一人で、デルメゼの斜め後ろから、いわゆる「お尻タイガ〜」ていうので有名な、壁をしないで前衛が後ろから攻撃しうていう、怖い顔の敵の顔を見ずに済むのと、技術のいらないていうので、ふわふわ族の大好物な位置を、合法的に手に入れただけでなく、黄色以降、オラが殆ど何もしないことによて、死ぬ機会もなく、平和で穏やかに他のみなさんが、勝利へと至た、お花畑のよな幸福な結末のお話を書いたよねえ、、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)


と、ところが、次もそりで、デルメゼ1なんてのは、(他のみんなが)チョチョイのチョイだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て思てたのに、次はデルメゼ2ていう上を見据えらりたのか、戦わざるもの勝つべからず、というごもっともなお考えからか、こり以上腕を鈍らせたら、さらにオラがボケうのを心配してくりたのか、あるとお師匠さまによてねえ、厳しい変更が告げらりただよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりが、黄色以降に、僧侶のお師匠さまの横で殆ど何もしなかたのが、前に出て、二発くらいは攻撃してくうだよ、ていうので、その変更によて、オラの頭がいっぱいになたのか、前半の動きも、すごく悪くなて、黄色以降はまたダメになてねえ、、!
Σ(・□・;)

ほいで、いつものよに、勝てなくなちゃたんだけども、さらに、その後の日にも、色々変更あたら、オラ、記憶が次々上書きさりて、まもまも武でのスコンが挟また結果、なんと、昨日、まもまも武のお花畑サポまも作戦でやう時に、

「オラ、どこに立つの、、?」て聞いて、真ん中、てことだたけども、あ、、あんなに、日誌でお花畑て書いてたのに、途中で、お花畑の夢のポジション、、「サポまも」を、ソルさんがやてうて気づいてねえ、、こ、こり、、あの夢の作戦だたよお、、!!!
Σ(・□・;)

て、ようやく気づいたんだよ、、、にゃんももま!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あまりにも、記憶の上書きの後の消滅がひどいからねえ、、オラ、記憶のしくみ、ていうのを今調べ始めた程だたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

はまうう、、。実は、オラ以外の皆さんが、今、いつもお師匠さまがやてくりてた、僧侶やレンジャをやて、腕を磨かりててねえ、、。

ところで、そもそも、僧侶をやうのは絶対嫌そだたソルさんだたけども、ある時、オラが、

「オラが、僧侶やろかね?上手だからねえ、オラて僧侶が、、」

て、冗談を言たら、無言になた後、その地獄だけは嫌だよ、てばかりに僧侶をご自分でやられうよになたのが、キッカケじゃないかね、、て、ひそかに思てうんだけども、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりはともかく、皆さんが色々やてう中、オラだけまものつかいなのに、位置とか作戦が変わただけで、もうダメになりすぎうてのは、そもそも、何をやてうのか、分かてないからかね、て思いもしうよ、、。記憶が定着しないのも、分からないままやてうと、細い経路がチョッピリで、色々理解してうと、色々な経路で刺激が沢山あうから、記憶も定着しやすいんじゃないかね、、、要するに、根本的に何にも分かてないのが問題、てことだね、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)




ところで、なんか、記憶て、タンパク質が、神経細胞の記憶伝達物質を伝えうドアを開けたりしう役目をしてうから、定着しうていう仕組みらしよ、、。

オラ、記憶て、電子が蓄えらりてうのかて思てたけど、タンパク質がドアストッパ〜みたいにしうせいらしだよ、、詳しくは、あんまし分からなかたけどねえ、、にゃう!!
(^∇^)(^∇^) と、ともかく、、、下手すぎて、申し訳ないだよ、、分かうとかは出来なそだし、、あのお、最近思うのがも一つ、一個一個の動きが、まず綺麗に出来てりば、上手く行き出す、てこともあうよ、、。

上手な人の動画見てうと、、まず、ピンチが訪れてないからねえ、、。きっと、基本の動きがちゃんとしてうからだよねえ、、。

日頃から、ネギを、くっつかないよに刻むとかね、、そういう修行が大事なんだよねえ、きっとねえ、、。オラの切う細ネギは、くっついてう上に、たまにパイプ枕のパイプみたいに長いからねえ、、にゃんむもうう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる