目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-31 18:01:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

のんびり遊んだよ!(^∇^)

今日ねえ、裁縫ギルドの依頼に、待ちに待てた、「神官のぼうし」があてねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)


なんで待てたかて言うと、たまにこういうことあうんだけども、依頼さりたの作ておきながら、その日納品し損ねて、次の依頼があるまで、ず〜〜っと倉庫の中に保存してうのを、事ある毎に目にしては、「早く、依頼ないかねえ、、始末がつかないよ、、」
(>人<;)

て思てたからだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

本当に、嬉しかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、今日は土曜てことだけど、昨日だいたい週課は終わらせてたから、なんか他のしなきゃのことないかね、て、そいえば、半月に一度の課題の、ナスガルドしてなかたよ、、て、やたら、なんと、経験値が、、運が良かたのかもだけども、十万もあたよ、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

こんなに貰えうとは、思てなかたから、豪華で嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ロスタ〜のお題ていうのも、いい事あうみたいて聞いたけども、一度もやたことなかたからねえ、モコモコハウス行て、お題見たら、グラコス、とか、四人のボスの名前があて、なんと、そりぞり、初回で福引5枚と、経験値80,000もくりうてことでねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

練金窯で、とりあえずグラコスカ〜ド作て、初めてのロスタ〜やてみたよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そ、、そしたらねえ、、オラ、随分長い間、四人の知らない方たちと、迷宮的なところに行く、ていうのをしてなかたんだけども、入たとたん、画面いっぱいに、四人のフリ〜コメントが、ズラリて並んでねえ、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お、オラ、、、丁度昨日、「そいえば、オラて、シルバデビルていう設定あて、フリ〜コメントにも書いてあたけども、すっかりその事忘りてたよ!」

て思てたとこだたんだけども、他の三人の人たちは、「特にありません」とか、空欄だたのに、オラの怪しフリ〜コメントの、コメント欄いっぱいに文字の詰まてう、

「強敵を愛しう心はガチ、力はふわふわの通称ガチ
ふわだよ!満月と新月前後二日にはシルバデビル
に変身しうよ!炭水化物は人類の味方だよ、、」

てのが、嫌でも他の三人の皆さんの目に留まうていう地獄が、、い、いつまでもその画面が消えないから、ドアまで無言で走てう間中、続くていう、、よ、読まないまでも、

(なんか危険なプクリポと一緒になてしまた、、)

ていう、そういう恐ろし静寂を経験しつつ、戦いは始またよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


案の定、壁は他の旅芸人さんなどにお任せして、斜め後ろから攻撃しう魔剣士、、ていう、皆さんの懸念を無事体現しながらも、終わて良かたよ、、あのお、いいことしかないかと思えたロスタ〜は、ちょとオラには敷居が高かたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

8人のオ〜トマッチングは、いっぱい人がいて逆に平気だけども、4人ていうのは、なかなか気軽にはいけないねえ、、。
(>人<;)

8人ていえば、この前、オラ、いつものオラの本拠地、グランゼドラ入り口に行たら、なんか、遠くの空中に風船浮かんでうのを、珍しく自力で発見してねえ、、!!
Σ(・□・;)

そりで、なんかの、お祭りかね!?
Σ(・□・;)

て思たけども、ほいでも、なんかオ〜プンしてない演芸場みたいの、そっちの方角に確かあたから、元々風船とかそこにあたんだっけ、、!
Σ(・□・;)

て、風船を見上げながら、走てたら、なんと、そりこそが、聖主護を8人で出来うていう、インフェルノ、ていうのだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、なんかやぱし、8人もいれば、なんのかんので勝つだよ、ていう感じに、良くわからないうちに勝てて良かたよ、、1だろしねえ、、。ほ、ほいでも、デルメゼとかだと、オラは勝てないと、、て、人の間が必要なジャッジメントあうから、狭いから、デルメゼはやらないよねえ、きっと、、。
Σ(・□・;)


ともかく、初めてインフェルノと、ロスタやったお話だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
モコモコハウスのロスタの近くに、おもしょい、ミニ滝があたのに初めて気づいたからねえ、滝行してみたけども、今この写真見たら、なんか画面が暗くてビックリしたよ、、フィルタ使わないとこうなちゃうね、にゃご!!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる