目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-03 19:53:05.0 2021-08-03 19:58:28.0テーマ:9周年記念(8/31まで)

りんれいまる日誌が滞てて、困てう話、の巻!!Σ(・□・;)

お、オラ、、どこかで、次のサブのりんれいまるの日誌を、あと二週間以内に書きあげうとかて、書いてなかたっけねえ、、三週間前か、ひと月前にねえ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

いらしゃらないと思てたけども、ひょとして、そりなら見てやろかて方が、とっくに二週間経てうのに、いつまでもないよ!
Σ(・□・;)

て思てらしたら、大変申し訳ありませんだよ、、いらしゃらなくても、いい加減な事してて、お恥ずかし限りだよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そ、そりで、、コツコツ準備してたんだけども、そろそろ、準備を終わらそて時に、とんでもない壁に今当たてしまてねえ、、!!
Σ(・□・;)

そもそも、りんれいまる日誌は、いつも、大抵準備も何もほぼなく、いきなし書き始めて楽しんでうんだけども、今回は特に、こういうのにしょお!て思いついたお話を、入れとこ、、て思てしまたので、準備が必要だたんだけども、ほ、、ほいでも、最後にねえ、、こういう写真にしょお、て思てた写真がねえ、、、ぎ、技術力とか、写真の総合力によて、全く撮れそもないんだよ、、にゃんむもおおうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


考えてみれば、そりゃそなんだよ、、オラが今回撮りたいよな写真が撮りないから、りんれいまるはいつまで経ても、可哀想なモデルなままだしねえ、、。
(>人<;)(>人<;)

てことで、オラは、いい写真が撮りないのを理由に、りんれいまる日誌をお蔵入りにしうかどうかの瀬戸際にいそだけども、せっかく準備したのを無駄にしうて、、そんなことできう訳なくてねえ、、!!
Σ(・□・;)

、、開会式で、AKIRAが首都高を爆走して、、、パヒュ〜ムと、三浦大知が歌て踊て、、マリオとか色々が、ク〜ルJapanを世界に華々しく見せう予定が、、しかも、プロデュ〜サの女の人は、逃げ恥の総合プロデュサ、、て、、オラが9年間、日誌を書き続けて、そこに書いたことのあう対象ばかりが登場しう、、マリオはどうだたかわからないけども、、そういう、夢に溢りた世界、、、さらに、何億円もが消えてしまた悲劇を知て、ガッカリしてうオラはねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)


オラのなけなしのTポイントを、使い切て、予定の3個がポイント足りなくて2個になちゃた、りんれいまるの課金装備を、無駄にしうわけには、なんとしても行かないんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、今回の予定の日誌に、一番必要な写真が撮れないてことだけども、その代わりに、イマジンの歌と映像を入れう訳にも行かないからねえ、、そりはカットして、やりくりしちゃうことにしうだよお、、はむう、やりたい事出来ないて辛いねええええ、、ほいでも、最初に予定にしちゃたのが目測違いて事で、綺麗さっぱり諦めうよお、にゃっむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
賑やかなモコモコハウスの中で、楽し写真撮ろとしたのに、こんな写真しか撮れないオラだから、いかんともしがたいだよお、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる