目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-03 20:39:35.0 テーマ:その他

多分根本的に何かが間違てう話

あのお、、いきなしで申し訳ないけども、、。夕ご飯前に、味見が過ぎて暗い気分になちゃたから、こんな日誌を書き始めてうだけだけども、、。カレ〜をねえ、、小皿に盛て、ご飯も盛て、何回も味見してたら、そりはすでに、普通にカレ〜食べてう状態じゃないかね!?
Σ(・□・;)

ていう事に気付いちゃたていうかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていうのは置いておいてねえ、、。


多分ねえ、、薄々気付いて来たんだけども、オラの疑問て、、時々、ドラクエに関係ない、変な事日誌に書くオラがいるけども、、。そういう時に書く疑問とか何とかてねえ、、根本的に、圧倒的に、ズレてうんだろね、、きっとねえ、、にゃんももううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


そう思うよになたのは、、なんだろねえ、、。今まで、オラは色んなとこで、色んな悩みを言てう人のを、ここ数年見て来てねえ、、自分も、色々悩んでうて、自分で思い込、、ともかく、そういうことで、つい他の人の悩んでうのを、似てうとでも感じうのか、見ちゃてたんだろけども、、。

ほいでも、見てううちにねえ、、。なんか、ありいいいいぃ、、?
Σ(・□・;)

て事が多くてねえ、、。ていうか、最初から、ありいいいぃ?
Σ(・□・;)

て思てても、見てたら、慣れて、そりはなかたことになちゃうんだけども、ほいでも、やぱし、ありいいいい?てなうだよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)

、、て事から、導き出さりう答えはねえ、、。オラの悩みとか、悩み方とかも、全て、同じよに、ありいいいいいいいぃ??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう物かもだよ、てことだよ、、にゃむうううううあ、、、!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

何てことだよお、、。恥ずかしけども、そいう結論に、、。
(>人<;)

も、もちろん、個々の分解した事には、いかにもその通りのこともあうだろけども、問題は主題であう根本であうのに、その根本がズレてう、、ていうかねえ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、自分の悩みみたいな、ヘンテコ日誌書いて来てて、きっと皆さんには、お目汚しがあただろねえ、、。
(>人<;)

あのお、全てのお悩みを書いてう人が、ズレてう、て事ではないだよ、、。中には、正直にストレ〜トに色々書いてらして、いかにも、そりは悩みだね、、て、誰もが思うこともあうだよ、、!
Σ(・□・;)

そりでも、何かが、、どこかが、、問題の根本とズレてたりねえ、、問題の核心と違うよな悩み方してう、、もしくは、その表現がさりてう場合が、多いだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そりならば、オラもそだよ、てことになうだよお、、。てことになたら、、どしえば、、。大抵の人の悩みは、

「暇だよ。寂しだよ。オヤツが今現在手許にないよ」

ていう物だと、オラは思うよになてうけども、つまり、忙しくして、人とお喋りして、オヤツは必ず一日お気に入りのを用意しとけば、、悩みはなくなう、、て事かもだよお、、。にゃうう、そろそろ、夕ご飯の時間だよ、ここまでにしうよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる