目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-08 16:39:58.0 2021-08-08 16:52:46.0テーマ:その他

オリンピックに触発さりてう訳じゃないけども、ぶら下がり健康器に毎日2秒ぶら下が

オラ、ぶら下がり健康器を買て、1ヶ月くらい、毎日2秒ずつぶら下がてうんだけどもねえ、、!!
Σ(・□・;)

なんで買たかて言うと、数年前に、公園の遊具に、週に二回くらい夜に、4秒くらいぶら下がてたら、そんな程度なのに、そりをひと月やてたら、だんだん、ぶら下がう時間がのびてきて、さらに、どことなく姿勢とか体調が良くなてきてねえ、、!!
(^∇^)

しかも、数十キロもの負荷が数秒でも掛かてう割に、肩ていう関節が、意外と壊りないから、ありい、て思てたけども、人間てのは、木にぶら下がてう猿だたから、ぶら下がて自重が肩に掛かても、大丈夫なよに出来てう説を小耳に挟んでねえ、、!!
Σ(・□・;)

こ、、こりは、恐らく、ちょとやただけども、太古の記憶を身体に呼び覚ますだけでも、何かしら効果とかあう、いい運動に違いないよ、、て、毎日2秒、て決めてやり始めたよ、、調子にのて挫折しないよにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほ、ほいでねえ、、ここからが本題だけども、たしかに、ドラクエやてて、姿勢が悪くなりかけてたのが、最近ふと真っ直ぐに戻たよ、て気がしてたり、いい感じなんだけども、そり以外に、不思議な事があてねえ、、!
Σ(・□・;)

あのお、、なんか、お家にいて、ソワソワ落ち着かない気分になう時とかに、良く、瞑想しえばいい、とかて、セレブの人とか言てないかね、、脳が休まて、スッキリしうそだよ!
(^∇^)

ほいで、瞑想てどうしうのかね、て思たら、座たり、寝たりして、深呼吸しながら何も考えず、頭を空っぽにしうらしんだけども、、、ほいでも、オラ、簡単そなのに、そりが、全く出来なくてねえ、、!!
Σ(・□・;)

みんなは、出来うかね、、なんかねえ、何も考えない、て、難しだよお、、グルグル、なんか考えてうていうか、、。オラが一番そりが出来うのが、レベ上げの時の試練とか、、この前は、そりで眠くなて、いいお昼寝を出来たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、一応、戦いについて考えてうもんねえ、、。

と、ところがねえ、、オラ、ぶら下がり健康器に2秒ぶら下がてう間、なんか目の前が真っ暗けになてう気がしてねえ、、!
Σ(・□・;)

そ、そんなことも無いはずだけど、少なくとも、ぶら下がう前と、ぶら下がた後に、なんらかの分断が起きてうよな気がしうだよ、、なんか、死んで生き返たよなねえ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あのお、、前に、オラ、三年に一度くらい、夏とかかねえ、、怖いの苦手なのに、怖い話、に興味が出て、検索しうみたいでねえ、、そりで、その時に入手した、怖いおもしょい話がいくつかあうけども、なんか、ドラえもんの怖い話があてねえ、、!
Σ(・□・;)

そりは、勿論誰かの創作だけども、どこでもドアていうのは、、あり?この話、前にも日誌で書いた気がしうよ、、にゃうう、そだたら、ゴメンだよお、、にゃむう、今、交流酒場の検索で、「リンレイ ドラえもん」て調べたら、10個もオラの日誌でてきたよ、、ほいで、どこでもドアのこと調べたら、、ちゃんと、書いてたよ、にゃまうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はうう、、ほいでも、また書くけども、その、どこでもドアは、実は、通う度、ドアの中で激痛で死んじゃて、その記憶とかを受け継いだ、全く新しく作らりた人間がドアの外に出て行てう、、ていうお話だたんだけども、、お、オラも、ぶら下がり健康機にぶら下がたとこで、オラという人間は死んで、別の存在がぶら下がり健康器から床に足をついてうんじゃ、、、ていう、そういう謎の感覚があてねえ、、!
Σ(・□・;)

そりは、つまり、ぶら下がてう時、僅かながらでも、瞑想状態、に近い感じを得てうからじゃないかね、、、て思うんだけども、、もしくは、脳が猿の原初状態に、戻うとかねえ、、ほいで、人間としての、グルグル動く脳が休まてう、、とかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そだとしうと、こりは、心身に、相当いいものに違いないだよ、、て思うんだけども、オラ、小さいのほしくて、安いの買ちゃたけども、、ちゃんと、国産の物を買うことをオススメしうだよ、、あのお、どこかの国の管理の行き届かない倉庫に押し込めらりてたせいか、なんかねえ、、毒々しいにおいがして、すごく体に悪そうなんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、ひと月以上、そりが体を不健康にしてうんじゃ、、てハラハラしてうんだけども、、そりでも、ともかく、猿に、、シルバデビルに戻りう、おもしょ体験出来て、気に入てうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 猿パワ〜を借りて、瞑想に成功しうだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる