目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-13 15:19:54.0 2021-08-20 03:53:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バジョン5.5最新のクエ、ネタばり要注意!!!Σ(・□・;)(^∇^)

最近のクエは、スト〜リの補完もあて、内容が重要で濃いからねえ、、ネタばり、要注意ですだよ、、にゃごんま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

魔界の最後の最後の10個くらいのクエを、スト〜リ終わてから、スト〜リで頑張りすぎたのと、あとは魔界もこりで全て終わてしまうから、勿体なくもあて、ゆっくりやてたんだけども、レベ上げもまだだし、そろそろやろかて終わらせうことにしたよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

まだ、あと一個、バンドのが最後まで終わてないんだけども、、色々、重要で、ありがたいクエがいぱいあただよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

イル〜シャちゃんとナラジアのことも、ナラジアて、ずっと悪者だたけど、普通に何の罪もない子だたんだたねえ、、てのを、もっかい描いてくりてたし、ペペロ君の気になうのも、最後まで書いてくりたり、あとは、オラのお気に入りの三魔王様が、今後ちゃんと仲良しこよしでやてくりうのかも描いてあたし、、ヴァレリアさまとおばあちゃまのオラの好きなお話の続きもあたしねえ!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、オラ、前に日誌で、医務室のおじさんて書いちゃたけど、大好きなお城のドクタ〜とカ〜ロウとか、あとはシシカバブも出てきて、取り上げらりてたのも、嬉しかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ありだよねえ、、あのお、魔仙卿が、てんつくさんみたいな人に、変身してた時のキャラさんも好きだたけども、、声優さんとかもいいし、魔界のお話好きだたのは、カコいい魔族の人たちだけじゃなくて、見た目や声優さん達が個性的な、喋うモンスタさん達が、非常に魅力的で、すごい楽しかたのも良かたかもだよねえ、今思うとねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オンラインとかのせいか、、ていうか、そういうのが好みの人が最近は多いのかね?キャラさん達が、全員、スッとした整た美男美女だらけていうのは、ちょと寂しかもだよねえ、、トルネコさんみたいな人も欲ししねえ、、。
(^∇^)

てことだけども、最後に、オラ、本当に、ジャディンの園が復活したのには、大感謝だよお、、あんなに悲しことなかたからねえ、、お花も、死に絶えた、クタっとしたのになててねえ、、にゃご!!
(>人<;)(^∇^)

にゃむ、、でも、お花は、色は戻たけど、まだ、クタっとしてただよ、、この、以前の写真で確かめたらねえ、、!戻て欲しよ!
(>人<;)

あと、こりは、どなたかの日誌で見てて、リソルくんちが魔界にあう、、ていうのは何となく知てたんだけども、魔族の姿で現りて、ほおおうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思たよ、、ほいでも、最後はちょと危険を感じたけど、ツンデレトリックにもかかわらず、ふわふわ族にはむしろ最後まで怖かたリソルくんへの思いが、久々に会ても勝てたのが、おもしょかたよ、、再会して、カコいいね!て、オラ思うかと思てたら、やぱし、こ、怖いよ!
Σ(・□・;)

て、思たオラて、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、昨日、久々にほいじゃ、学園に行たらどかね?

て行てみたら、前に、ツンデレマジックが効いて、リソル君リアルグッズを山ほど買う人にならないよに、ヘンテコなカッコさせてたこと思い出したよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、お片付けクエも、好きなファラザドをまた巡りて楽しかたけども、この落書き、、消さなきゃだたけど、あんまし上手な絵だから、消すの勿体なかたよお、、見事な魔界的ストリ〜トア〜トだと思ちゃたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ともかく、色々豪華で良かたよ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる