目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-19 20:47:55.0 2021-08-19 20:48:48.0テーマ:写真活動

魔界写真コンテスト、結局前に撮ってたのにしたよ、の巻!Σ(・□・;)


魔界の写真コンテストてことで、景色コンテストと勘違いして、お気に入りのファラザドの街も無理矢理街も入れ込んで写真撮てたのに、街も対象だて知て、綺麗なとこいっぱいあうから、焦てうよ、てこの前書いたけどねえ、、!
Σ(・□・;)

結局、綺麗に写う時間帯とか、全部入れりう場所とか探してたら、時間切れになて、前の写真をそのまま出したよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、昨日とか、ピンクとか他の色のが綺麗な床のタイルの写真をスライドショで見たしねえ、今も、この茶色の大きタイルと窓も魅力だよお、、て思てたのを、撮てらしてう人がいたから、オラ安心したよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、ここが、、ここの街のここが、プレイヤのオラも、喜んで眺めてますだよおお、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てのが、作てらしゃう皆さんに伝わりば、満足だからねえ、、多分、裏通りの狭い路地の高低差のあう、いい感じの景色も、どなたかが出品してらしゃうだろし、もう思い残すころはないだよ、、なぜか、意外とこの写真コンテストが、心に引っかかてたからねえ、二週間ほどねえ、にゃっきゃきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)
色は、そっくりじゃないけども、事あう毎に、ジロジロ見て楽しんでう気持ちは伝わうかもだよ、、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる