目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-19 21:01:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今の一番の癒し、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

今のドラクエで一番癒さりうのはねえ、、ちょと、お盆過ぎたら、クラゲを感じうのか、お盆前ほどじゃないけども、ジュレット海を浮き輪で泳ぐのと、あとは、最近、錬金釜で悪霊の仮面を完成さして、、て、なんか内容は間違てたぽいけど、魔犬の仮面に伝承さしたけど、そりみたいに、毎日、錬金釜で、ようやく出来うよになた、スライムジェネラルのカ〜ドを4枚作て、モコモコパ〜クで戦うことだよ、、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)


今なお強い気もしうけど、魔剣士のサポさん二人と、デスマスのサポさんか僧侶のオラのモンスタのポワワンと、オラ天地で行くと、問題なく勝てうから、いい時代になて良かたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


オラ、アクセの事ピンと来てないぽいけど、将軍の指輪ばかしは、もんのすごいこり便利い!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思てうのに、武刃将軍も、魔導将軍も、まだ完成してなくてねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


前は強かたから、なかなかやりなかたけど、ようやく安く、サポさんで簡単に倒せうよになて、嬉しし、楽しよ、にゃっは!!
(^∇^)


そ、そりでも、流石に錬金デビュ〜直後てことかね、、悪霊の仮面は、カケラと合わせて、毎回、現物2個分ほど手に入たのにねえ、、かけらが、一回につき4枚、、、、とか、相当厳しめではあるだよ、、ほいでも、今までほったらかしてたから、のんびり構えてやてくだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
しばらく、毎日のモコモコハウス通いが続きそだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる