目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-26 03:09:56.0 2021-08-26 10:24:18.0テーマ:おしゃれ活動

リポちゃんの貸してくりう、30分限定服着たよ!!(^∇^)(^∇^)

ピンクのポップスタ〜の服てことで、オラまた似合わないかねえ、、て思いながら借りたらねえ、オラの頭のボリュ〜ムでも、隠り切れずにちゃんと耳が、、じゃなくて、ツインテルの髪が付いててねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、スカ〜トも、広がてて、髪に負けてないしねえ、上の服は、逆にコンパクトで袖がないおかげで、バランスが良く見えて、オラでも着こなせそで、すごく気に入たよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ピンクでピカピカしてう感じだから、アルウェンで、アイドルぽい写真撮ろと色々仕草したけどねえ、、どことなく、昭和のアイドルぽくなて、踊てう仕草見てたら、何故か、数年前にテレビで見た、一般人のフリをしてのど自慢に出うドッキリやてた小林幸子を思い出したよ、、なんでかね、にゃうううううぅ!!??
Σ(・□・;)(>人<;)
この写真は、昭和のアイドルとか、あだち充の漫画とか思い出すよ、、そりか、J.Yパクさんの80年代趣味みたいなニジュのダンスとかねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、ご機嫌で色々写真を撮たり、消したりしてて、変身時間が30分しかないの忘りててねえ、ふと自分の姿見たら、 突然、聖闘士星矢みたいになてて、ビックリしたよ、、ご、ゴ〜ルド聖闘士だっけ、、ちょと、あんまし詳しくないんだけどもねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

はうう、、元にしてた、マイコ〜デが取りちゃて、本当の着てう装備が露わになちゃうのは、気まずいだね、、ていうか、オラ、このミラ〜装備を、一度たりとも自分が着てうとこ、見たことなかた事にも初めて気づいたよ、、こ、こんな感じだたんだね、にゃうう!!
Σ(・□・;)


、、て事が知れたから、良かたかもねえ、、。実は、聖闘士星矢かと思たら、ちょと気に入たから、このままで預けただよ、黄金で、ピカピカしてて強そでいいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる