目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-27 18:38:16.0 2021-08-27 18:41:53.0テーマ:9周年記念(8/31まで)

赤ずきんちゃんにしたら人間の男の人に人気が出たよの巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

フレさんが時々雇てくりう以外、そり程にサポとしてオラ雇わりてない気がしうんだけども、さっき、ふと七万も経験値が入てたので、どなた様かね、赤ずきんちゃんだから、優しエル子さんとかが雇て下さたかね、、て思て見てみたらねえ、、偶然かもしれないけども、3人の人間の大人の男の人が雇て下さてたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

なんとなくだけども、そういうことは今まで起きた事がない気がしうからねえ、、赤ずきんちゃんていう、穏健な雰囲気によて、今までのオラから醸しださりう、危険なプクリポ度が抑えらりて、従来の、男性キャラさんとしては、プクリポ好きNo.1てオラの考えてう、人間男さんに借りて貰えたんだと思うだよ、、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)



こりも、実際は知らないけども、やぱし、人間男さんていうのは、他の種族よりも、人間としての自覚がしっかりしてらしゃてねえ、、、ほいで、ペットをすごく可愛がてらしゃう人が多いと思うんだよ、霊長類の王としてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

何故かていうと、単にオラの人間男さんフレさんの、カントクさんとさんたさんが、飼てらしゃう、お家のワンニャンさんが大好き、ていう、そりだけのデ〜タで、オラ断言してうだけだけども、、ほいでも、エイドさんていうフレさんも、かつて、オラと二人でなんか遊んでた時に、ドルボドの後ろから、オラを、近所の白い毛の多い犬でも眺めうよな優しさで、「^ ^ニッコリ」て眺めてう視線を感じたんだよ、、、全く根拠ないけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ちなみに、さんたさんは、オラといもりんのドルボドの後ろから付いてきて、「ジットリ」とした目で、特に猫耳のいもりんの後ろ姿を見ていた視線を感じたからねえ、、こりは、猫さんが好きだから、そんな気がしただけとはいえ、根拠があうけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう、、。ずっと長年、「人間男さんは、動物好きなので、プクリポ好き説」を、書いてみたかたので、9周年記念に丁度いいので、、て、特にそんなこともないけども、ともかく今書かせてもらたよ、、にゃっはは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる