目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-31 11:59:07.0 2021-08-31 12:00:39.0テーマ:9周年記念(8/31まで)

久々に、寝落ちてのしたよ、、!!Σ(・□・;)

そいえば、ドラクエ10始まて最初の頃は、、て、テ〜マの、9周年記念て、今日までぽいから、丁度いい思い出話系の話してしまたよ、、あのお、最初の頃は、レベ上げしてて寝落ち、、とかがあた気がしうけども、最近は真面目にしっかりUちゃん切てから、寝う日々だたのにねえ、、。

なんか、最近オラ、唐突に二、三の事がちょとだけ忙しもんだから、オラは何となく人の10倍そりらが忙しく感じう、ふわふわ族だからねえ、、毎日、文字通り、目が回ててねえ、、にゃうう!
Σ(・□・;)

はむう、目が回りそな忙しさて、ホントに目が回うんだね、目の前がグル〜、、て回転し始めて、おもしょいだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、昨日の夜は、MAXの疲り方しててねえ、、そりでも、一昨日ドラクエ出来なかたから、いつものよに真夜中にインして、さいほうギルドだけでもしょ、と、行たら、最近唐突に高額になた、やわらかウ〜ルがいっぱい材料にあてねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)


こ、こりは、魔因細胞のカケラ拾いに行て、ついでに取てくるよお、、て始めたら、この前は出てきたのに、20分もやても一個もウ〜ルが出ないので、どしょ、、て寝ながらやてたら、寝ちゃたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

はあむ、、。ほいでも、ちょとだけ、違う事しうのも、リフレッシュになうから、いいしねえ、、もちょと、寝落ちしたり、目が回らないよに、上手になんかしうよにしなきゃだよ、て思ただよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ありだよ、、忙しとか言てう合間に、何故か遊びもせっせと挟むのが悪いのかね、、りんれいまる日誌とかねえ、、にゃっひゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

でも、ありはリラックスしうから、いいだよ、、。多分、どうでもいいとこに神経を回らすとことかが、疲れの原因だよお、、。

そりはともかく、オラ、寝落ちてのは、オンラインゲムとかで、寝ちゃて、こう、、オンラインが落ちうことかと思てたら、ドラマで、仕事中にオンラインでもなくパソコンいじてただけの女の子が、机につっぷして寝てしまて、「寝落ちしちゃてた」て言てただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


はむう、、なんかしてたら、寝て意識が落ちた、みたいな風にも使う言葉だたのかねえ、、。そりとも、オンラインゲムとかしないよな女の子達が、その言葉を聞いて自分達も使てみよとした時に、意味が変わちゃたとかかもねえ、何となく、そういうタイプの流れて、歴史の中にあうよじゃないかね、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^) ともかく、今日は気持ちだけでものんびりめを心がけうだよお、、にゃむう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる