目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-09-03 02:16:17.0 テーマ:写真活動

バジョン、⒌3ネタばり!こりてなんだっけ、の正体の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、オラ、この前、この写真を載っけて、 ところで、いつもキラキラ拾いで見てう、この光の玉て何!?
Σ(・□・;)

、、て、何気なく書いたけども、その後もキラキラ拾いながら、

(ありて何、て訊くなら、、何となく、ヴァレリア様にききたいとこだよ、、魔界の事なら何でも詳しく教えてくりそだよ、にゃひゃふひゃ、、!)
(^∇^)

とかて思てたけども、ありて、デモンマウンテンの上の玉だたんだねえ、、にゃっむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

大審門からも見えてうしねえ、、一緒に山登て、光う玉が近づいて行くのを、ヴァレリア様とも見たはずだたよお、、ヴァレリア様に言たら、絶句さりうとこだよ、、にゃもううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


つ、ついでにねえ、、。レベ上げのダ〜クトロルで良く行てたとこで、たまに目に入てた、この建物も、 (あそこは一体、なんなのかね、、古い歴史あう、何かかね、、)

て、特には深く考えず見てたけどもねえ、、いつも行てう、大魔王城だたよお、、オラんちだたよ、、ユシュカが、自分ちに予定してた新築のお城だたよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

お、オラ、大丈夫かね、、。魔界のスト〜リ、一生懸命やてた筈が、何を見てやてうのかね、、。あのお、ヴァレリア様が、デモンマウンテン登う途中で、夕ご飯食べよて時に、リンゴに真っ先に興味を持てたよ、、とか、そいうことなら、覚えてうけども、、あんまし大きい世界は、見えないのかね、、にゃうう!!
(>人<;)


ほいでも、さっき試しに登たデモンマウンテンの玉て、近づき切た後は、ジャディンの園に入て、その後玉がどりか、分からなくなたよ、、ジャディンが、外から見たら、光う玉だたのかね!?にゃんもも!!
Σ(・□・;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる