目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-09-10 19:54:52.0 テーマ:その他

オラにしては忙しので、もうどしたらいいのか、、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

忙して言ても、ドラクエはまあまあ毎日やてうからねえ、、世間一般の人の忙しさとは違う、ふわふわ族のオラにしてはなんだけども、、ほいで、さらに、起きたら、

「、、、こりは、もうアッカ〜ン!!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、精神が崩壊して、神経繊維が切れそになう予感がしたからねえ、、、ただの予感だから、何一つ起きてないんだけども、、。ほいでも、何かありそになたら、マリトッツォかじればいいよ、、、て考えて、心が豊かになて、自力で治癒を施して、事なきを得たよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ていうねえ、、。何事も起きてない上に、オヤツを食べりばいいて思ただけて、オラのいつもの日常でしかないことを、何行も読んでもらて申し訳ないだよ、、、にゃんむ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほ、ほいでもねえ、、人間は、追い詰めらりうと、あの手この手で、生き抜こと、自分でも色々考えうし、考えなかたら、体と脳の無意識のとこが、ありこりおかしくなたりして、その追い詰めらり状態から、休ませよとしうみたいだねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


オラ、なんか今月は忙しなりそだよお、、てなた時から、三日間で、外で転んで足を擦りむいたりねえ、、ゆ、雪が積もてうのでもないのにねえ!!
Σ(・□・;)

あとは、指を包丁で、ジャギッ!!て切たり、、、長年大事にしてたおまんじゅうとか載せうお皿割たり、、、、多分、上の空になてたんだろけども、そういう事が三つも起きて、ちょとだけ、ぺ〜スダウンしうだよ、的な感じになたもんねえ、、頭と体が、ニャ〜ゴニャゴニャゴ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ていきなし動きすぎたら、そりどこじゃない、大怪我しうとこかもしれないから、そりを防ぐ為なのかね、てちょと思たよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そ、、そりにしても、あんまし忙しよ、、上手く行きそもないよ!もうダメだよ!!

「死、、死にそだよ、、!」
Σ(・□・;)(>人<;)

てなてねえ、、なるほどだよ、こういう風になた人が、死んじゃたり、「死にたい、、」て言うんだねえ、、てちょと分かたよ、、。あんまし追い詰めらりた気になうと、今大変、てだけじゃない気すらしてきて、ある意味、一生、こりに類しう事が続くのかね、、て思うと、絶望しちゃう、てのも分かたよお、、。マリトッツォ食べりば、治うんだけどもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


と、ところで、本当に、マリトッツォて、美味しだよ、、。山ほどの生クリムと、ブリオッシュパンて、美味しくない訳がない食べ物だけども、何十年も前に、雪苺娘ていう、大福の皮の中にイチゴショ〜トケ〜キ入てうていう、夢の食べ物を食べた時以来の感動だよ、、、流行てううちに、山ほど食べておくべきだよお、、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる