目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-09-21 20:22:29.0 テーマ:その他

ドラクエに帰うのが、怖いよ、、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

ほんの、、一週間くらいか休んだくらいで、一年休んだ気分になてう、ドラクエ依存症のオラだけども、今日あたり、早速ちょとイン出来そで嬉しんだけども、体感が一年お休みしてうからねえ、、恐ろしよな気分なんだよ、、にゃっむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ど、どしょ、、。ひょとして、お月さまが、ない世界になてたり、、太陽が青い世界になてうんじゃないかね、、、、て、勝手に謎のスト〜リ進めてしまたけども、、ほいでも、オラおっかないだよお、、にゃんももむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


はうう、、。当然、何も変わてないだろけども、、。ほ、ほいでも、、メギスの討伐くりう人達が、花壇のフチのとこじゃなくて、昔みたいに、入り口近くに横向きに立てらしゃう世界にくらいはなてそだよお、、、謎の語尾が、メギスの白チャで流行てたりねえ、、

「聖守護行くんど?」「ルイちゃんとも行くんど!」「ミリ君待ちんど!」

、、、あ、ありそだよおおおお、、何故かリアリティを感じうだよおお、、にゃむう、覚悟決めてインしないとだよ、にゃんももま!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる