目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-09-22 11:01:18.0 2021-09-22 11:55:14.0テーマ:その他

①メギスで不思議経験をした気になた事、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

昨日の日誌に書いたよに、オラはたった一週間くらいのドラクエのお休みで、すっかり弱気になて、アストルティアが次にインしたら別世界になてうよな、妄想的恐りを抱いて、震えていたとこ、しろくまさんが、慣れうよ!と励ましてくりて、無事インしうに至たんだけどもねえ、、!
Σ(・□・;)

ほいで、その昨日の日誌で、ひょとして、メギスの討伐配てくりう人が、通例の花壇のフチに立てらしゃらないで、入り口にいらしゃう世界になてうんじゃ、、とか、白チャの人たちの喋う語尾が、謎の言葉になてうんじゃ、、とか、適当なよな事書いてたんだけども、、

ほいで、インして、まずオラはメギスに向かて、実際、ありいい??な、なんか、、本当に、ちょと雰囲気違う気がしうよ!?
Σ(・□・;)

て感じを受けたんだよ、、にゃむう!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


まずねえ、、ひ、人が多かたよ、、。密な空気が濃かたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



さらに、何かねえ、、声とアイコンだけだけども、、討伐を配てらしゃう方達の雰囲気に、オラは、今までと違う、何かを感じただよ、、。何かとは説明し難いけども、、なにか、今までのメギスとは違う何かをねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、まあ、気のせいかねえ、、て思て、とりあえずオラは、討伐の行列をしう前に、以前に受けた討伐を終わらせなきゃてことでねえ、、フレさんのサポさんを雇わせてもらてたら、マ〜ヤさんがねえ、、ツインテル+新しドレスアプをさりていて、物すごく可愛くてねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

この事も、、世界に新し事が起きてう予感を感じさせたんだけども、オラが酒場にいう間に聞こえた白チャが、オラを愕然とさしただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

なんとなく、見覚えのあうお名前とアイコンの、知らない方達、、。確か、、数日前には、ふんわりキャッキャと楽しそに、激し戦いとは無縁の無邪気そな会話をさりていた筈だたのに、、と、突然、聞こえて来た会話が、まるきり違う雰囲気になててねえ、、にゃううううううぅ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

要約しうと、オラのいない数日間に、ガチガチ強そなコンテンツを、その人たちで連日負け続けつつ戦た果てに、丁度勝利を果たしたところだたけども、そりは辛勝であて、一人の人がそりを責めうかのよに、一人の人に、勝てた理由は君にはない、そりを分かてうのかと詰め寄てう、、ていう事が伝わうよな、恐ろし会話へと変貌を遂げていたんだよ、、にゃんももううううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


続く マ〜ヤさんのドレスアプ、薄い黄色と黒のが、あんまし好きでねえ、写真撮らしてもらて、皆さんにも一日でも紹介したくなちゃたよお、す、すぐ消しますだよ!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる