目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-10-15 18:34:38.0 テーマ:その他

禁酒してうからラミ〜チョコを食べたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

お、オラは、決して飲酒キャラではなかたんだけども、、ど、どういう訳か、ここ数年で、お酒とラ〜メン大好きキャラへと、変貌を遂げただよ、、特にコロナ期は、お酒と、血の海周辺のキラキラ拾いの時のデモニウム鉱石が出うのと、青箱に救わりてた日々だたよ、、、にゃんむもま!!
Σ(・□・;)

てことで、禁酒をしてうので、お酒の入たチョコが恐ろしく美味しんだけども、おかげでお腹が珍しく痛かたのが治たよ、、。、、て、さっきから倒錯に次ぐ倒錯的な事を言てうよな気がしうけども、ともかくそういう感じだよ、にゃご!l
Σ(・□・;)

あのお、、オラと言えば、満月に反応して、そりをいちいち日誌に書くプクリポだけども、次の満月は、あと5日後だけどねえ、、、相当日にち開いてうけども、今回はなんか、ちょっと怖いだよ、、今日、なんかオラ久々に目が覚めて目眩がしたしねえ、街の雰囲気も、みんながざわついてうよなねえ、、楽しそに、ソワソワしてうんじゃなくて、騒然とした、暗い面持ちの、イライラしたよなざわめきがあた気がしただよお、、じ、地震がまた来ないことを、祈うだよお、にゃんむも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あと、ラミ〜もそだけど、オラ、ロッテのチョコが大好きなんだけども、子どもの頃好きだたから、レディ〜ボ〜デンの、ミニコ〜ヒアイスも好きでねえ、、。そ、そしたら、レディ〜ボ〜デンは、なんと、昔はアメリカから明治がなんか売る権利を持てたのに、今、ロッテが売てうて今日知ただよ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

な、、なんかねえ、最近、日本人の企業とかデパ〜トが消えたりして、はわわ、、!
Σ(・□・;)

て怖いけども、今調べたら、去年のだけど、日本の経済成長率が、192カ国中、160位なんだってねえ、、世界2位の経済大国とか言てた時代を知てうと、恐怖で足元がガクガクしう話だよおおお、にゃんむも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、難しことは、簡単なことすら分からないけども、恐ろし話だし、、し、島耕作が、、て、まともに読んだことないけども、外国で美味し料理食べてばかしのシ〜ンしかなかたのが、敗因なんじゃないかと思うけども、、。

と、ところが、そりも事実なんだか知らないけども、今日、初めてそんな、検索してみたら、いまだに、日本は世界で3位だとか、、GDP?とかがそなんだか知らないけども、まず、そりが検索トップで出て来うのが、また、恐ろしだよ、、。

ニビル星の接近についても、2年前に調べうと、すぐに最新情報が載てたのに、今は、出てこないしねえ、、!
(>人<;)


、、、ていうねえ、、。強力そな、満月かニビル接近かラミ〜のラム酒の影響かなんかで、オラはこんな、ヘンテコ日誌書いちゃただよお、、ごめんだよ、酔っ払いの戯言と思て、許してだよお、にゃんむご!!
Σ(・□・;)
でも、本当にニビルの今、のニュ〜ス見たいのにねえ、、。あと、ロッテのお菓子は最高だけども、日本の会社も、頑張てだよお、、。国民のみんなが、自分たちを中流家庭以上と思てう、ていう、イラスト付きのニュ〜スを見た日が昨日の事のよだよ、、。

もうちょと話しうけど、タケシと、、所さんもいたかねえ、、とある昔の番組で、21世紀の未来はこうなう、ていうのやてて、未来には、玄関のカメラ付きのインタ〜ホンで、来客を確認出来う!ていうのやてて、テレビの人みんなが、ほ〜!とか、え〜!?とか言て、信じらりない風に驚いてただよ、、、今考えうと、貴重な番組見たよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、将来のイケメンは、、て、イケメンて言葉なかたよ、、モテう男の子、とかだたかねえ、、は、こんな顔になう!!

ていう、顔の絵が紹介さりてたけども、顎の細い感じの、逆三角形の顔を紹介しててねえ!!
Σ(・□・;)

柔らかいものばかし食べて、顎の発達がしなくなうから、みたいな感じで言わりてて、こりもまた、みんなが、冗談だよねえ、みたいに失笑をしてたけども、、

オラ、最近、そういう小さい顎の芸能人の人見てたら、この時の事思い出すだよ、、あと、Twitterとかインスタとかで、盛り顔ていうので、上から写真写すせいで、そういう宇宙人顔になてうから、そりて、未来予測の絵にソックリだたから、おもしょいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てねえ、、また、余計な事書いたよ、ともかく、失わりた世代人としても、もうちょとなんか貢献できないかね、てちょと思たよ、、ど、ドラクエは、世界には売れないのかねえ、、、売てみたら、売れうんじゃないかね、こんなに素晴らしだよ、すぐに諦めないで、なんとかして頂きたいだよ、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる