目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-18 18:01:10.0 2022-01-18 18:05:03.0テーマ:その他

ネット世界怖いだよ、てのにいい答え気付いてちょとホッとし、、バジョン5ネタばり

あのお、、前から時々書いてうけども、ネットとかて、、SNSは、匿名じゃないから違うのかもだけども、時々、恐ろしこと書く人いたり、ヘンテコな言い合いしてうの見て、ありは何かね、、て、ずっと不思議だたんだけども、、あと、オラが特別に不思議なのがねえ、、オラの目につく男の人は、魔岩石、、て、たった今思いついた架空の石だけども、、クエとかにありそな、恐ろし怨念が、固まて出来た大きな石を、体内の中心部に持てて、そりに操らりて怖い言葉を言てう人みたいだし、女の人は何故か2種類いて、上品ですごく優しマダムぽい人と、ちょと怒りんぼのムキ〜てなてう女の子がいてねえ、、ていうのが、オラの中のネットでコメントしてう目立て感じらりう人の印象だよ、、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ムキ〜の女の子はともかく、なんで男女でこんなに差が出うのかね、、一番対極にいる同士だよ、、て、バジョン5ネタばりもう一度注意だけども、ありだね、ルティアナさんと、ジャゴヌバとソックリの関係だよおおおおおぉ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そう考えうと、そんなに不思議じゃないよな気もしそだけども、、こりはたった今思いついただけだけども、オラ、この事が長年の謎でねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


平等とか言ても、結局女の人は、辛くても、辛いだよ、、て思たり言いやすいから、魔岩石が出来ないけども、男の人は、武士のよに、そりらを良しとせず、ジッと耐えうから、魔岩石が出来ちゃう人もいうからなのかねえ、、ほいで、そりを爆発させうのに、ネットは手軽でねえ、、マダムさんは、単に光のエネルギ余てうから、そりを発散させにやぱし気軽に降臨してうのかね、、てとこかね、、とは思い始めてうだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そういう、男女差はともかく、ネット世界怖いよ、、問題だけども、、そ、そもそも、怖い世界、、時空と責任が無の世界なんていうのが、地獄にならない方が不思議て事でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりでいながら、感情だけはあうから、、時に暴走して原始的な文化以前の状態になうのも、当たり前なんだたねえ、、、て、納得したよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

多分、みんな、普通のとこでは、ジっと、いい子にしてうだよ、、、タガが外りちゃうだよお、、オラも、お酒飲んで目の前にポテトチップの袋でもあたら、食べないわけがないもんねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て事でねえ、、そういう地獄がチラとでも目に入たら、お気の毒だよ、、ガッドブレスユ〜、、バブ入れたお風呂に入たらいいかもだすよ、、て思て、ソッと閉じて、忘りうのが一番だよ、、ていう、いい答えが出たよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) 、、て、そんなことより、オラ、今日、魔塔に行たりしなきゃで、憂鬱なあまり、逃避してドラクエと関係ない話書いてしまたよ、、はうう、、オラの一番のご自慢装備だた、魔塔のHPが山ほどあたアクセも、消えちゃたのかね、、知うのが怖いだよ、、ともかく、今夜は忙しよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる