目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-24 02:46:24.0 2022-01-24 02:51:31.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日はのんびり海賊クエして過ごしたよ、の巻!(^∇^)バジョン⒍0ネタばり!

オラ昨日ねえ、、ふと、頭を指で弾いたらねえ、スイカ叩くみたいな音がしたから、(最近さらに記憶が怪しくなたと思たら、脳が縮んで、頭に空洞でも出来たかね!?そりとも、脳の病気かね!?Σ(・□・;))

て、ネットで調べてたら、おんなじよな人が世の中にいうみたいだたけども、お医者さんの回答が、「脳の病気でそんなのはないです。頭に空気が入ることはないです。」て、ちょと呆れ気味に答えてたから、ホッとしただよ、、実際は本当のところはわからないけども、最近耳とかめまいとかの不調があうから、そりて、オラのよな、、ちゅ、中くらいの、、やんわりした言い方は気にしないでだよ、、年の女の人はなりがちらしくてねえ、、て、そんなことになうて、全く知らなかたよ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、もっと言うと、そういうのは、やぱし、結局、前からのオラの症状、、、ドラクエ長時間やうのと、日誌の書きすぎによう、自律神経の失調が大き原因らしからねえ、、あと、なんかせかせか頑張りすぎとかねえ、、あのお、こりも、ドラクエと日誌でかなり遊んでう分、頑張らないと追いつかないせいだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、遊び過ぎで忙しくなた疲れを、また、ドラクエのんびりやて、癒そていう、、、そういうことを昨日も今日の午後とかもやてみただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、いつもは夜中は、テレビの音を2、にしてうんだけども、、ギリギリ、なんか音が聞こえう程度でねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

そりなので、昼間にドラクエやうと、音楽が綺麗に聴こえて、素晴らしくてねえ!!
(^∇^)(^∇^)

こりは昨日だたかね、、あのお、また書くけども、バジョン6で、会う天使たちにいじめらり続けて、道もビクビクしながら歩いていたわけだたけども、、時の流れと、最近の優秀になた忘却力によて、心の傷も癒たことによて、本当はものすごく綺麗だた、フォ〜リオン外郭の景色と、素晴らしい音楽を、のんびりと堪能出来たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
はあう、、勿体ないとこだたよお、、。こりは、100回も言て申し訳ないけども、、やぱし、バジョン5の最後で、散々、宴会でみんなにチヤホヤさりてキャッキャて喜んでたそのままの状態で、まずは天使たちにニコニコとティ〜パ〜ティに誘てもらてねえ、、美味し甘いお菓子と言葉で、にゃひゃひゃひゃ!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

てしてもらて、、道ゆく天使さん達には、「神の祝福がありますよに!」とか、優しことだけ言てもらう、、ていう時を、最初だけでいいから、しばらく持たせて貰いたかたよ、、そうしうことで、この素晴らしく綺麗に作らりた景色と、そしてすぎやま先生の音楽を、心ゆくまで、楽しんでからの、新章、、、となたに違いないよ、、て、今、その時を持てたから、オラはもう問題ないけども、ともかく、この外郭が特に、最高だねえ、、綺麗過ぎだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、あとは、海賊クエをのんびりやてう時の話で、ここでもやとオラ、海賊船の中をウロウロ出来て、バジョン3の海のとこにもあた、雄大な海の音楽を堪能したよ、、海賊船も、ワンピ〜スみたいでいいねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、ここのとこが、特に気に入ただよ、、メルサンデのお家でもそだけど、こういう狭い端っこが好きなのかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

目の前は海で、背後は窓で、カッコいい明るい船内が見えうとこが、なんだかたまらないだよお、、。ここで、ワンピ〜スの、、て、オラ、しらほしさんくらいから、読んでないんだけども、、ともかく、この場所とかで、ロビンちゃんの、16歳の頃の昔の淡い恋バナなどを聞いたりしたいよ、、にゃっきゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

海賊クエの船長さんでもいいけども、、船長さんは、秘密がありそで全くなさそな、ストレ〜トにいい人だたから、聞いても、「にゃみゃ〜、、普通の淡い恋すぎて、余韻もなにもないだよ、、」てお話になりそだから、やぱし聞かなくていいよ、、て、何の話やらだよ、にゃま!!
Σ(・□・;)

ていう、そんな感じに、気になてたクエも終わて、色々綺麗なとことかのんびり楽しめて、良かたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる