目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-24 12:47:58.0 2022-01-24 12:50:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼサイレント修正問題に関しう謝罪日誌だよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

あ、あのお、、オラ、ちょと前の日誌で、ある時、デルメゼ1遊んでもらてう時に、いきなし、いつもよりはるかに早く黄色になたりした時あて、お師匠さまが、ぬるい!ぬる過ぎる!、、こりは、サイレント修正なのか、、(こっそり、運営さんが、デルメゼを弱くしてくりたこと)的な事をおっしゃてた、、、ていうことを書いたけども、オラ、そいえば、世の中でも、有名な事実かね、、て、ヤホって検索しただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そ、、、そしたらねえ、オラのその日誌が筆頭に出てきて、そり以外は、そんなこと書いてあうとこが、なんかどこにも見当たらなかたよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、そりで、オラ思い出したのがねえ、、

あると師匠様が、ぬるい!て言た時、実は、オラ、いつもは、壁が始まて、危険巨大範囲攻撃のタ〜コイズが出うまでの攻撃タイムに、一回しか攻撃出来ないこともあたのにねえ、、タゲで引っ張てた人が、「当たります!」ていう頃に攻撃しても、タゲさんがタ〜コイズ直前の一発当たてう時間に、ギリギリオラも攻撃出来うんじゃないかね、ていうことにようやく気付いてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

お、、オラの、いつも足りないて言わりてた攻撃数が、コッソリ2倍から3倍にも増えてたていう、、、サイレント修正してたのは、オラだた、、ていう事に今更気づいて、運営さんが弱くしてくりてたていう、虚偽の記述をしてしまたことを、ここで謝罪致しますだよ、、、にゃうううううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


さらに言うと、、一回しか攻撃してなかた、、ていうこともサイレントにしていた、、ていう虚偽性の方も罪深く、、一回しか攻撃してなかた、、ていう事実も罪深く、、あると師匠さまに、その事を明らかにしない事によて生じた、あるとお師匠さまの発言を勝手に公に使用した事も相当罪深く、、あかんだよ、、100兆円を請求さりうよ、、、あのお、出来たら、お師匠さまには、黙ててだよ、、ていう、大変申し訳ありませんでしただよ、という日誌だよ、、にゃうううううううぅううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あ、あのお、、い、一応、黄色になうのが早くてサイレント修正の話が出た時に、

「オラのせいかと思たよ!」、、とは言たけども、ゴゴゴゴ、、、何訳の分からない事を、、、ていうよな圧を勝手に感じたから、(オラのせいじゃないかね、、図々しかたかね)と、封印して、忘りてただよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)


ともかく、そう書きつつも、調べう力が弱過ぎて、何が真実かは、結局オラには確信出来ないけども、、あのお、サポまもという楽なとこを用意してもらたおかげ様で、デルメゼの手数が増えた、、ていうのは事実だよ、、。昔は、デルメゼに引っかからないよに壁を抜けて、一周30メ〜トルのグラウンドを、3分の2も走うていう作業を繰り返してて、大変だたからねえ、、今思うと、ありは相当の大変さだたよ、にゃんむごう!!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる