目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-26 18:26:30.0 2022-01-26 18:27:15.0テーマ:その他

アンドレアルコインの為の福引を引いてみたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

ツ〜ルで最初ちょと引ことしたらねえ、、何かがサ〜ビスらしかたから、、そしたら、荷物の整理しなきゃダメてことで、しょがないのでインしてみたらねえ、、あのお、持ち物がいっぱいでダメ、てのはわかうんだけども、装備がいっぱいでダメなのは、、ど、どういう事なんだっけ、、景品に、装備ないよねえ、、にゃんごごま!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、、身だしなみを整えて臨むだよ、、的な、、装備袋くらい整えとけない人には、福引引く権利なし、、とか、そういうことかね、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ともかく、オラにしては1,200枚もの福引があうてことで、さらに、持てうお金の、まん中らへんが、、「15,777,715」みたいに、7が四つもあてねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

こ、こりは、、絶対一等のアンドレアル当たうだよ、、て、福引引いてたんだけども、その前の最初の300枚くらいは、2等も3等も当たらず、、でねえ、、!
Σ(・□・;)

最近、9等の白の玉が黒に変わた、、、て、銀かパ〜ル色の1等と白の9等で分かりにくいからとのことだたけども、、あのお、前も書いたけども、オレンジ色とみかん色の、2等と3等については、皆さんはちゃんと違て見えうのかね、、お、オラには、ほぼ分からないていうかねえ、、今回も、どっちかが出たから、わずかに黄色がかってうのが3等てことで、3等だね!
(^∇^)

て思てみたら、2等だたからねえ、、やぱし、完全に分からないレベルだたよ、、こっちの方を変えて欲しけども、、二等も三等も、どっちでもいいてことかね、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほ、ほいで、白がなくなって、黒く光う玉になてねえ、、こりて、、正露丸そっくりなんじゃ、、て思てたけども、、最近、テレビのCMで、なんかカプセル状態の正露丸を見て、もう昔の正露丸じゃないのお!!
Σ(・□・;)

、、て思た瞬間には、オラの頭の中には、、ものすごい細かい粒子の粉の、、あのお、プラスチックの、小さくてまんまるいスプ〜ンですくて飲むタイプの正露丸が思い浮かんでてねえ、、にゃんごま!?
Σ(・□・;)

そりなのに、当たらない福引で、延々と出てくう、黒い玉を見てたら、黒い玉の正露丸の強い香りが鼻に蘇り、、、て、3種の正露丸が、今オラの念頭に現りたけども、、あ、アンドレアルは、三体じゃなかたっけ、、アンドレアルの化身が、オラの脳内に三種の正露丸として降臨したのかね!?
Σ(・□・;)

、、て適当な無理やりな事今書いてたら、、オラ、思い出しただよ、、CMのは本物だけども、その他の二つのうちのどちらかが、正露丸ではなく、、「太田胃酸」であたことにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

なんか、昔家にあただよ、どっちも強力な匂いと味だたよ、にゃんむもうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、にゃむう、、新コインボスていう、最も旬で熱い話題と、最も遠いとこにあう、古い薬臭のしうお話でゴメンなさいだよお、、。
(>人<;)(>人<;)

と、ところで、半分くらい引いて、一個当たて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)

ほいでも、45万てことで、売るより持ておく事にしたよ、、売ろうともしたけどもねえ、にゃむう!
Σ(・□・;)

、、ていう、、まだ半分で力尽きたけども、福引引いたお話だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 装備枠空けうために、海賊装備を、海に放り投げうみたいに手放しちゃたよ、、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる