目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-28 22:59:31.0 テーマ:その他

繰り返さりう悲劇、、人生初のハンバグ6枚ハンバ〜ガで、ギックリ腰に、、の巻!

あのお、夜マックていう、普段のハンバグが、こりでもかと重ねらりても、あんましお値段が高くないていう、夢のサ〜ビスを、昨夜、夜遅くに食べたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラの予定では、ハンバグ二段重ねのを一個、くらいにしょと思てたとこ、結果的に、なんと、ハンバグが4枚も重なた、チ〜ズバガと、二枚重ねの照り焼き一個ていう、、、いつ、オラはサイヤ人になたのかね、、ていう量を、食べてしまただよおお、、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほ、ほいでも、、。幼い日に、なんてペッタンコのハンバグだよ、、写真と違うよ、、て思てたハンバグが、夢の在りし日の写真と同じのになて、、さらにそりが倍になうていう、、、そんなハンバガへの喜び、、。

こ、こりは、、まさに、かつて、連載にアニメが追いついてしまう懸念から、ドラゴンボルのアニメが、色々なエピソドを挟み込んで、引き伸ばさりたり、、前回のあらすじを、2倍くらい長くさりう悲しい時を持たオラ達に、、鳥山先生自らの意思によて、「ドラゴンボル改」ていう、引き伸ばしのない、完全版アニメがプレゼントさりた時以来の感動だよ、、、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て思いながら、ついつい、感動の余り、完食しちゃてねえ、、にゃううううぅ!!
Σ(・□・;)

怖いよ、、いつもは、最近は2枚分でも、やちゃた感に震えうのにねえ、、そ、そりが、3倍、、、人生史上、こんな事しちゃて、オラ、こりが最後の晩餐になて、明日は目覚めらりないんじゃ、、、て思たら、ハンバグで血の巡りが悪くて悪い夢で目覚めて、そのあとギックリ腰になちゃたよ、、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


はまあうう、、予想通りみたいな事が起きたけども、、もうしばらく食べりないけど、、ほ、ほいでも、我が青春に悔いなしだよ、、にゃんむもが!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^) サイヤ人か、ルフィかていうくらい、食べたよ、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる