目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-01-30 22:42:18.0 テーマ:その他

推しへの愛を叫ぶ広場イベントに悩むだよ、の巻!Σ(・□・;)バジョン6ネタばり

大好きなキャラさんなどへの熱い気持ちを叫ぶ、運営さん主催のイベントがせっかく広場で開催さりてうんだけども、丁度たった今のこの瞬間、、バジョン5は終わて、バジョン⒍0の後の、あとちょとで、クイ〜ンコンテスト始まう、この何か谷間の時期にねえ、、推しを選ぶのが、何故かオラ難し気分で、残念なんだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


バジョン5の最中か、クインコンテスト始まてたら、、魔界の人たち選びそだけども、、、今は、一旦、お別れして新しお話始またとこだしねえ、、。
Σ(・□・;)

バジョン⒍0始まてなくて予告見てた段階だたら、、フォス様一択だたけども、、ほぼ叫んでも十分いい気持ちだけども、、謎が邪魔して中途半端になうのが嫌だしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

て事で、せっかくの広場の為のありがたい、いい企画に、オラまだ参加できてなくて、無念だよお、、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、、マイユさんがねえ、、マイユさんか、マイユさん型ロボットが、町なり村なりのもっと小さい単位にねえ、、一人ずついてくりたら、安泰だよ、、て、オラ、前から思てうんだけど、マイユさんのことを叫んだ方がいいかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

実際、何かあて、動けないよ!!みたいな時とかに、マイユさあん!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て連絡したら、どしたの!?
Σ(・□・;)

て、、力持ちで優しマイユさんが飛んで来てくりて、薬草も山まで取ってきてくりうし、、泥棒はやつけてくりうし、、背負て病院まで連れててくりうし、、お話も聞いてくりそだし、、何を頼んでも、嫌な顔をしないで、聞いてくりそだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、、お世話してもらうことばかし書いたけども、、ほいでも、ドラクエのキャラさんで、一番頼りになりそだよ、、ルシェンダ様は、他の人にやてもらうし、、アンちゃんも、他の人がやうし、、男性キャラは一回しかしてくりなそだし、、マイユさんは、いつも村人の事考えててくりそで、、。て、シンイさん、、、ま、枕作りの得意なシンイさんもいたよ、、お、、オラの安眠を妨げてそな、最近買た、この謎の枕をシンイさんなら、確実にいいものにしてくりうよおお、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て、愛ていうより、身の回りのお世話してもらいたい人を選んでうだけだたよ、、。ほいでも、本当に、マイユさんのよな、力持ちで、優しくて、、ていう存在て、ありがたそだし、、必要だねえ、て思うよ、高齢化社会だしねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラも、逆に体鍛えて、そういう存在に僅かにでもなりたいものだよ、、動けうて大事だねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

とりあえず、良く歩いて体力つけなきゃだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる