目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-02-02 21:37:15.0 2022-02-02 21:40:13.0テーマ:その他

海賊レベ上げ、ゼルメア、パニガルム、レグナド5、ガルドドン1、2の巻!!

体調がしつこく悪かたけども、二日前からドラクエ出来てねえ!!
(^∇^)(^∇^)

こわごわやてたけども、余りの楽しさに元気出てしまて、元気どこじゃないやり過ぎで、普通に疲りてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


まずは、アンドレアルでも使えうという、海賊のレベ上げが、やうやう言てて、進まなかたのを、メタル迷宮9枚使て、レベル106から110にしてねえ、、そりで、なんと、あいべさんに、ゼルメアにお誘いしてもらたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、ゼルメアてほぼ一人でしかやた事なかたんだけども、誘てもらて、最初緊張したけども、あいべさんが、色々教えてくりて、ほいで、オラが海賊に使う装備のワンダラ〜の色々を、手に入れうこと出来て、海賊装備てどしょ?ていう問題も丁度考え始めらりたし、凄くありがたかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、バラシュナ用の妖艶魔女の移動速度6と転びを手に入れう目標もできたよ、そりと、オラはルムで聖守護とかで遊んでもらう以外、こういう、チムぽい柔らかい感じの雰囲気の遊びとは、とんと無縁だたのが、すでにフレさんと何周かさりてたというあいべさんを通じて、なんていうか、そういう遊ばれ方というかに、ふんわりとしたお布団のよな空気感を感じらりて、なんだか豊かな気持ちになたよ、ありがとだたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとはパニガルムの道中4人のとこはサポさんでやうて方法で、二周したり、、万魔で、何故か今まで、魔剣士登場以来、サポさんとオラを含めた魔剣士三人とデスマスサポさんていう、、、誰もやてなそな危険な構成を、ようやくやめてみたり、、あと、レグナド5を、あるしえるあいべさんに連れててもらたけども、なんと、回復職なしてことで、こりは、オラには無理な恐ろし世界だたよ、、て感じで、あんまし記憶にないよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

あとは、ガルドドン1と2を二日続けてやたけども、2で、賢者になたオラがウロウロして、危険プレイで戦場のよになたよ、にゃもう!!
Σ(・□・;)

て感じにやりまくたよ、、やぱしドラクエ面白いねえ、ドラクエ出来う毎日に感謝だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる