目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-02-06 15:09:48.0 2022-02-06 15:13:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

なんてこたよ、、昨日ご機嫌に書いてたパニガルム、、、まだ途中だけど謝罪をの巻!

どしょ、、。パニガルムて、途中で外に出れないよねえ、、たった今、オラは間違てサポさん無しで、人前でやたことない魔剣士で入てしまて、、、何故か昨日日誌に書いてたのと違て、4人部屋が二つあたけども、そりはいいとして、四人部屋に、入たら、僧侶やて慣りてたのと思てたのが、全く勝手が違て、技も覚えたし、、とか書いてたのに、全く分からない倒さり方してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

最初の2分くらいは、一切攻撃せずで、バイキルトしうのも途中で気づく始末だたよ、、にゃご!!
(>人<;)(>人<;)


ほいで、初めて8人部屋を飛ばして、さっさと最後やろとしたら、最強のエルギオスてことで、一応こりは逆に一番難しから、技も覚えてたはずが、とんでもない死に様を繰り返して、こりはナンバワン迷惑プレイヤだよ、、、あ、謝ろかね、、て思てたけど、あとちょとで終わりそだよ、て思てたら、、、な、なんと、時間切れで終わちゃたよ、、にゃうううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


き、、昨日のご機嫌で、調子に乗て、何故か魔剣士で突入しうなんてねえ、、、て、、今、ボス部屋の前に立ち尽くしてたら、エラ〜で落ちたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

、、て、お正月もそだたけど、多分、再開したら、またボス部屋の前からだよねえ、、はむう、外出たいよ、、にゃうう、僧侶さんはじめ、皆さん大変申し訳ありませんでしただよおおお、、、にゃんむむもおおうう!!!
(>人<;)(>人<;) ボス倒せなかたの初めてだよ、、時間切れなんてあたとはねえ、、、全てオラの責任だよ、、本当にごめんなさいだよおおお、にゃもううう!!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる