目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-02-10 14:12:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン1で、賢者で、初めて気付いたこと、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

昨日は、またまた前日とは一転しての、エルギオス絶不調から命からがら逃げて来た後に、、て、集中力の違いなのかね、にゃご!??
Σ(・□・;)(>人<;)

ともかく、そのあとに、あると師匠様から、猿行くかね?と、いつものよに誘て頂き、あるしえるあいべさんと、遊んでもらたんだけども、、


エルギオスもこんなだたし、前に史上初に調子良く勝てた魔戦をやて、やぱしありは一夜の夢だた、、てなうのもやだよお、、て思てたら、師匠様が、前回とは違うバラバラの構成にしてくりて、あいべさんが初魔戦、しえるさんデスマス、オラとあるとさん賢者、、、ということで、オラも気弱すぎうけどホッとしながら、戦いに臨んだんだけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


なんと、魔戦ていう、今まで一度もやたことのない職をやた後では、後方での攻撃役の、賢者の仕事が、全く違て感じらりてねえ、、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

この前、オラは、魔戦で調子良かた一回目の時に、蘇生回復さんと、手数を増やせう攻撃役の人が上手だからかね、、て思たて書いてたけども、、そ、そういう事だけではないことを、恐ろしく痛感したんだよ、、、常にそだけども、い、今更の事なんだけどもねえ、、にゃんぎょまううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


いつもは、オラが賢者の時は、タゲになたら、引っ張て、死なないよに逃げ切う、、タゲ以外の時は、気楽な風来坊となて、そこらでフラフラ攻撃しては、死んでたんだけども、、今回、お師匠様に、ガルドドンの後ろに回てうと、蘇生が大変、と注意を受けたよに、、こりもいつものことだけども、、オラ、ちゃんと、デルメゼの壁してた時みたいに、タゲじゃなくても進行方向に、苦労して移動しながらタゲさんとちょと離りつつ、同程度の下り具合の位置に並び立つよにしててねえ、、


オラも賢者をたまにやてたけども、ガルドドンも、こうやてやうのが正してことが分かただけじゃなくてねえ、、、

あのお、、その位置にいうのて、蘇生の問題だけじゃなくて、いつでもタゲになう覚悟で、引っ張う体制でいないと、てことなんだよねえ、、あ、当たり前だしょ、て言わりうだろけども、、どうやら、オラ、いまだにデルメゼの壁とかが、ボンヤリしか理解してない気がしてたけど、、なんか、やぱし全くいまだに理解してなかたよだよ、、、にゃんご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、、そりだからと言て、本当に理解したかは自信ないけども、、と、ともかく、さっき書いたよに、オラは、攻撃役の人は、手数を増やせうかどうかの理由で、上手い人がやうといい、、て思てけども、、とんでもございませんの問題だたよ、、。

全ては、、、全てのエンドコンテンツは、難しものが上手くいく為には、健康の為には、全身を巡う良い血作りが肝のよに、壁の運用の良し悪しが、戦いの間中、巡りまくてて、壁をしう人、、だけじゃなくて、今回は壁を引っ張う人の賢者、、も、そりを上手に出来う係で、壁に精通してう人であう必要があうから、攻撃役の人が、上手な人であうと、勝利に至う、、ていうことだたんだね、、、にゃううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、て、書けば書くほど、前にもそんな気づき日誌を何度か書いてた事思い出して恥ずかしんだけども、、た、多分、違う敵での事で、今回三回目くらいの気づきだけどもねえ、、にゃも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


はうう、、ほいでも、まだ本当に分かたか、確信は持てないから、安心してはダメだよ、、。そりにしても、つくづく、4人の動きの連携が、恐ろしく緊密にできている必要のあうのが、エンドコンテンツだよっぷりが、すごいもんだねえ、、。


オラ、3人上手だと、1人下手でも何とかなう説で、今まで混じらせてもらてたけども、、清らかに流りう筈の血を、いかにその一人が、めっちゃくちゃに乱してうかに気づいてしまたよ、、そりはもう、ぐっちゃぐちゃの、めっちゃめちゃだたんだね、、にゃひゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^) 申し訳ないとも言えないくらいの酷さだたんだね、、。ほいでも、しかも、いつまた、明日にでもこの事をスッカリ忘りうか、、て感じなので、そしうと、一生皆さんと遊べなくなうから、ここまでにしとくけども、、ともかく、この気づいたことを、ここに記しておきますだよ、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる