目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-02-14 14:32:02.0 2022-02-14 15:35:05.0テーマ:その他

分厚い冬の服に戦闘力が負けてうの巻!!Σ(・□・;)ダブル禁断症状もあうだよ!

お、オラ、情けないんだけども、ここのとこ、毎週新たな場所がギックリ腰的なのにやらりてねえ、、治たと思うと、次のが控えてうから、バチが当たてうとしか思えなくてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

お正月に、神社でなんか悪さでもしたかねえ!!??
Σ(・□・;)

て思てたんだけども、ここのとこ特に、体力が落ち込んでうとこに、分厚い冬のコ〜ト類とかマフラとかで、体中が圧せらりて、そりにオラが負けてうだよ、て気づいたよ、にゃごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、またまたまドラクエ休まなきゃなんだけども、そしうと、今度は、オラの、ドラクエプレイヤとしては誉れのありが、、ドラクエ依存症によう、禁断症状が、寝てう時に発生しうだよ、、にゃごまみゃ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


さらにねえ、コロナで悪化したていうか、寧ろ殺菌して、愉快に過ごそともしてて、いい事してうよ、、くらいにご機嫌に躊躇なくずっと飲んでたお酒をねえ、、4日ほどもやめてみてたら、、トム・クル〜ズの映画の、ラストサムライの時のトムみたいに、「さ、サケ〜〜!!」て小雪に向かて叫ぶよな状態にでもなてうのか、こりもまた、きっと禁断症状で、横になてう間中、なんだか経験した事ないよな、気分の悪さに襲わりてうだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、、あるとさんに、「アル中め!」と言わりても、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)

、、て、おもしょい冗談だよ!!
(^∇^)

て笑てたのにねえ、、初めて、オラホントにアル中なんじゃ、、!!
Σ(・□・;)

て思たよ、、ドラクエやらない日の禁断症状の時は、寝てて、にゃが!!
Σ(・□・;) 

て、息が一瞬一度だけ止まて目が覚めて、10秒くらいものすごい気持ち悪いだけだけどもねえ、、て、こりもかなりだよ、て思てたけども、、

アル中の禁断症状は、こりがもし本当にそなら、かなりだよお、、、なんていうかね、本当に、生まれて初めての不快感なんだよ、、精神的に、こんなやな気分になたことないよ、的なねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ドラクエも、10分くらいやて、お酒もチョビとくらいやた方が、体にも良さそだよお、、

そりにしても、こりて、ドラクエとかお酒の成分の問題より、、ドラクエとお酒で愉快になて、元気成分が体内に満ちうはずが、なくなうから、起きてう状態なのかね、とも思うだよお、、過剰摂取しえば、過剰な喜びなのかもで、そり自体体に負担になりすぎてうのかもで、あまりにもやり過ぎたら減らした方がいいとこもあうかもだけども、喜び成分なくなて、元気なくなうのも危険だよねえ、、必要な喜び成分なんだろしねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、いよいよ、ドラクエなくなたらオラはどうなうの??
Σ(・□・;)

ていう問題が深刻に感じらりうていう、、い、今や、メギスとかより長く、普段から親しんでう街もなくなて来たよになりつつあうしねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)




と、ともかく、恐ろし冬の衣類の破壊力と、恐怖の禁断症状のお話だたよ、、全く健康味のないお話でごめんだよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる