目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-02-28 16:03:28.0 2022-02-28 16:45:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

色々遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

ちょと休んでたオラだけども、三日ほど、サブのりんれいまるのスト〜リやて、リハビリをしてたんだけども、、。

昨日、えいやて、オラでインしてねえ、、まずはレンダ討伐で徐々に慣らしてからの、いきなしのパニガルムしたよ、ほいで、バジョンアプまでの短い間に、女神の木を全部レベル10にしたかたけど、休んだことで、微妙になたのに気づいたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)


海賊のレベ上げも、休む前に最後一気に120までにしうよ、何も手を付けてない、アンドレアルもしなきゃで、そり用に、装備揃てうの海賊だけだし、て、宝珠も集めて、セッティングまではしてたんだけども、、昨日はレベルはまだ118で、119まで経験値100万以上あうねえ、、て思てたら、あるとさんに、アンドレアルを呼んで頂いたよ、にゃうひゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

しえるさんとあいべさんにも合流さしてもらてから、皆さんに装備とかブレス盾とか、大砲置いてしびれ弾だけ打っておけばいい、とか教わたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、今回は3周てことで、なんか皆さんに身代わりコイン入れて頂いて、オラも、オラのせいでいるだろから、にゃふんがふんが、入れよとしては全遅れで全部入れてもらて申し訳なかたよ、、ありがとだたよ!
(>人<;)(^∇^)

しえるさん僧侶さん、あるとさん旅芸人さんで、あいべさんも海賊だたんだけども、大砲て、二人いても、3個しか置けないんだろね、オラがやぱし、にゃふんがふんが置いてしまて、下手に置いて申し訳なかたけども、、ほいで、一回目は、オラがしびれ弾てチャ〜ジ技と勘違いしてて、サボてたら、ちょっと危険な瞬間あて時間かかたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、2回目に、あいべさんはどうさりてうかね、て見たら、なんかカッコ良くピストルでしびれ弾撃てらしゃうからねえ、、一瞬、オガさん仕様かと思たけども、オラも良く見たら、ピストルだたよ、、あのお、大砲に命令して、しびれ弾出してうのかと思てたよ、にゃんご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、前側にあるとさんが旅芸人さんでいて、ボケをし続けてたのかね、アンドレアルて、冗談が分かうタイプのボスて事で、ずっと笑たり、しびれ続けてて、何と、2回目は3分くらい、、だっけ、、3分50秒だっけ、、忘りたけども、すごく早く終わて、みんなも理想的だた、て言てただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでも、3回やて、全部がカケラで14個だたていう、寂し結果だたけども、クリスマスプレゼントと、伝承状態だたアクセサリに、1個付けたら、HP3で、ラッキ合成で、もう一個もらたの合成したら、なんとHP5で、なかなか嬉し事になたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、あいべさんは、今回ので、丁度完成さりてねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

あいべさんアンドレアルご卒業て事で、みんなで、ロックを外すよに促してたりで、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


次に、ガルドドン、スコン、ジェルザクやて、全部好調で良かたよ、、て、オラ魔戦のガルドドンは、なんかガタガタだたのに、皆さんの腕がさらに磨かりてたんだろね、普通に勝てて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、みんなには衝撃だたかもだけども、魔戦の人は、戦う前に、一人で単独ガルドドンに乗り込んで、死んで帰てきて、ザオでHP1にしてから、戦うんだけども、、その儀式を、100回も眺めてながら、ボヤ〜としてたオラは、今回、ようやく、「何で死んでやうんだっけ、、?」て、聞いてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そしたら、HP充分で、おぞましい雄叫びを受けたらどうなうか?と師匠に聞かり、そいえば、その悲劇、、呪いだか混乱だかが掛かて、そりなのに果てしなく解かりないで、死ぬに死ねず、、というのを経験して、その時も教わてたんだたよ!
Σ(・□・;)

てことで、納得した後、ほいでも、何で最初だけなんだっけ、て思たら、普段も、ザオで生き返してて、HP1だたんだよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思い出したよ、、オラ、ザオの方が、ザオラルより、素早いから、そうしてうんだと、長い間思てたよお、、にゃうううう!!
Σ(・□・;)


てことで、謎も完全に解けたし、すごく楽しかたよ、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる