目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-03 20:37:00.0 2022-03-03 22:37:02.0テーマ:イベント

ナイト総選挙行て来たよ、ネタばり!!!(^∇^)(^∇^)

なんか世の中が怖すぎう事になてて、オラはもう、今日は情報一切入れてないけど、バイデン大統領が昨日見たテレビで、何故か満面の笑みで笑てたのに震えたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)



ほいで、ナイト総選挙てことで、すんごいワクワクして、ある意味一年に一度のおもしょいお祭りだからて、用意してたオヤツを、始まう前に興奮してほぼ食べ終わちゃたんだけども、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

そりで、そいえば、今年こそはユシュカ像を手に入れうて、オラは一年前から意気込んでて、、ミントさんとも、ユシュカ応援同盟を結んでうてことで、ぜひユシュカに、、て思てたんだけども、始またら、ナジ〜ンさん出てきて、やぱしナジンさんいいね、声付きで豪華だよお!!
(^∇^)(^∇^)

て思てたけども、ほいでも、3人は去年の人てことで、後の二人だっけ、、は、運営さんがバジョン⒍0の人を入れうから、、後の三枠で、ユシュカ大丈夫かね!?
Σ(・□・;)

て不安になたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、⒍0の人も、ラダ・ガ〜トさんてことで、なかなか、イケおじさんの熟成の極みぽくて、声優さんが新鮮で、変化があてなかなかいい人選だね!
(^∇^)(^∇^)

て思て、次のハクオウさんも、新しカコ良さでは、ふさわしキラキラぶりで、そりも楽しかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

次に、みんなの投票3人枠、、てことだたけども、、な、なんとラウルさん人気が、ものすごくてねえ、、!
Σ(・□・;)

か、顔と、ピカピカ革の黒い服がいいのかね、、ラ〜メンキッチン像は最高だたけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、次は、なんとファラス様でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

こりも、オラもファラス様好きだけども、やはりイケおじさんの顔の威力なのかね、、て、ちょと不思議だたけども、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

にゃふう、、そりで、そんな感じだたから、オラ、、イケメンかどうかは、黙てたらイケメンだけども、笑てたらどちらかと言うとイケメンじゃなくて愉快な微おじお兄さんの、ユシュカが、果たして最後の枠に入れうのかね、、!?
Σ(・□・;)(>人<;)

て、殆ど諦めそになてて、ミントさんが悲しむよ、、スト〜リでも、返事の仕方によて、特別なお返事をユシュカ直々に貰えたていう、ミントさんが、、。

てがっかりしてたらねえ、、ユシュカの、特徴あうサンダルが写て、しゃべりながらのご登場でねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

オラ大声で、やった〜!!!!

て、叫んじゃたよ、、にゃっひゃ!!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、お話の途中でも、やった〜〜〜!!!!
(^∇^)(^∇^)

て、また手を叩きながら言ててねえ、、本当に、いいことあたて感じで嬉しかたよ、にゃっきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)

ナジンさんとの掛け合いも一瞬あたし、ミントさんもお喜びだよ、、て、オラはもう大満足だよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、とりあえず、初日はみんなのお菓子の試食しなきゃだから、みんなにも1票ずつ入れて、お菓子を食べたよ、、!
(^∇^)(^∇^)

まずは、ユシュカの、香辛料が色々たっぷりの刺激的なクッキ〜て事で、ファラザドぽい感じで、楽しくて美味し感じだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

次に、ファラス様の、無骨そなおもしょい味の悪くない巨大クッキをかじてねえ、、次に、ラウルさんの、器用そなオシャレな絵付きクッキ〜を頂いて、ラグアスちゃんのチョコレト味のいいお味のクッキを満喫してねえ、、!
(^∇^)
あとは、、ハクオウさんは、意外にもいきなし桜餅て事で、変化を楽しませてもらて、、ラダガトさんの、焦げ味クッキ〜も、なかなか素朴で良くてねえ、、ほいで、オラ的には、ユシュカが入う前には、そろそろ殿堂入りとかしてくりないかね、、て思てたヒュ〜ザさんだたけども、ここにきてしょっぱい味のポテトチップを食べさしてくりたので、好感度が今までで一番アップしたよ、、にゃっははは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、みんなのクッキの味を食べりて良かたよ、、像は、今ネットで見たら、ユシュカ以外は、、お部屋の中じゃないから、去年のナジンさんと並べらりないから、ナジンさんにしなきゃだけども、ほいでも、ファラスさんが、小さき族を待ち構えてうポズだから、悩むとこだよ、、ほいで、もう一人は、絶対的にお絵描きラグアスちゃんだよ、、こりは譲れないだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) やっと大きい二人が並べらりうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる