目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-16 03:35:56.0 2022-03-16 03:37:46.0テーマ:その他

バジョンアプ二日前、、だよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)ストリ⒍0ネタばり!

バジョンアプ前に、パニガルムの女神の木と、レベ上げカンストを終えう事は、無事終わらせりて、とりあえずホッとしてうオラだけども、、こ、今回は、特訓が、全然終わてなくてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

お師匠さまによると、スキルポイントが今は特に必要じゃないから、急がなくても全然いいとのことで、安堵したけども、、ここ数年は、特に何の意味もなく、必死で終わらせててねえ、、いっぱい特訓残てうのに、さらに追加になた時、やう元気がオラになさそ、ていうのは理由だけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)

そゆことで、ちょと、数年ぶりに、座りの悪い気分ではいうだよ、、いきなし生暖かい、最近の気温みたいでねえ、、あのお、冬のお布団で、この気温で寝うの、き、気持ち悪いだよお、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりと、バジョンアプの、スト〜リの、暴かりた相貌、、て、どいう意味かね、にゃんまも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


な、なんとなく、クイ〜ンコンテストの時も書いたけど、リナ〜シェさんの、こう、、、他の人たちよりも、特に、何かを、、暗い感じに隠してう感、が、大きい印象があて、コンテストで、微妙にそりをさらにそこで演出してう感じがあてねえ、、盛り上げてう感じだたけども、そりが今回、明らかになうのかね、、そりにしても、暴かれし相貌て、、なんかおっかないだよお、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

し、しまたよ、、。
Σ(・□・;)

分かてしまたよ、、。
(>人<;)

、、、、て、オラの予想当たたことないから、多分違うけどもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりはともかく、リナ〜シェさんの妹さんが、なんか可愛いだよ、何が可愛いのかね、、髪の毛、服装とかかねえ、、元気そで、いいね、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、オラ、そり以外まだ何も予習してなかたよ、、そいえば、スト〜リて、最後ああいうことになてたんだたし、、ラダさんも気の毒なことに、、ナイトイベントで、すっかり、ラダさんに親しんじゃたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) 天星郷の人たちは、ちょとは優しくなうかねえ、、オラ達魔界で最後チヤホヤさりてたから、、、さらに天使の人にキツく当たらりうのに耐えらりない心になてうから、優しめになてうといいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる