目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-03-30 22:44:26.0 2022-03-30 22:49:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

人間になたら、の巻!!(^∇^)(^∇^)バジョン⒍1クエネタばり!(^∇^)

こりはネタばりかね、、あのお、ほいじゃネタばり防止文を、、て文字数もったいないから、そこそこに、、にゃう!!
Σ(・□・;) 声付きクエで、オラの妹ちゃんが新エテ〜ネ服をくりて、妹ちゃんの見た目を変えらりうよにもなたけども、オラ的には声にも役にもしっくりしてうので、変えなくて、エテネ服にしてもらたんだけども、せっかくなので、10年目の、最初のキャラ作りを思い出して、オラも姉妹で写真撮りたくなてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

フレさんたくさんいたら恥ずかしかたけども、最初の人間姿知てういもりんだけがいたからねえ、、まあいいかねえ、てなてたよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^) なんか、妹ちゃんのことは、姿も名前も内緒にしうだよ、、、て、運営さんからの言葉あた気がしたけども、、べ、別にいいよねえ、、絶対見えないしねえ、、にゃも!?
Σ(・□・;)

ほいで、こりがオラの妹ちゃんのランカちゃんだよ、、オラの名前のリンレイの雰囲気に似た感じに、妹ちゃんの名前合わせたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、、最初の髪色、肌色、目の色はこうだたけど、、そいえば、目は、こういうのじゃなかたねえ、、あのお、きりっと真面目そな目ではあたけど、丸ぽい目にまつ毛がピッピピッピのだたよ、にゃも!
Σ(・□・;)


そんなこんなしてたら、いつもサポさんとして、そのス〜パハイテンションからのダメジ量に震えさしてもらて一年中お世話になてう、フレンドのクレアさんが、「誰や!」と声を掛けてくりて、色々お話してくりてねえ、、レオパルドに誘てくりたよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、サポさん一人と、クレアさんのフレさんのミッシェルさんと、やてもらて、、て、そいえば、耐性ばっかり気にして、オラ、何も言わずにコイン入れないでいたよ、、サブのりんれいまるくらいが持てたかもなのに、ご、ゴメンなさいだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、オラが常にレオパルド酷いから不安で、身代わりコイン入れてたら、ギリギリ皆さんに生きかえしてもらたけども、かなり厳しい戦いでねえ、、い、今ひとつ、まだやり方わからないていうか、、あ、あと、提案したいけど青になうから、、て話してたけども、せ、世界樹の葉は、このよに時を経て断言出来うけども、、効果出うまでの時間を、3分の2に、絶対にすべきとオラ思うよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、そいえば、オラ、痛恨の思い出あて、ドレアムだたと思うけども、クレアさんとフレさんと、その後大事なフレさんになう方8人と行たんだけど、その時の写真が、油断して消えちゃてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

その後、まもうさんとクレアさんとも行てもらた、オラが苦しんでたピラミド8の写真は、二人の疲弊が現りてう写真だたし、、てことで、クレアさんの写真を今こそ、、!!
Σ(・□・;)

て思てたから、3回目に、オラダッシュして、回り込んでレオパルドとクレアさんの間に入て正面から写真を、、て走たけども、追いつくわけなく戦い始またよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、その事言ったから、オラのサブ宅前のとこに来て下さたのかもだけど、オラ、焦て、は、早く写真、、、て撮たら、こんな感じになたけども、、 つ、次こそ、ちゃんとした写真撮らせて貰いたいだよお、遊んでくりて、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる