目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-03 20:20:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新不思議の魔塔が、、思たより、、難し、かたよ、、ゴフッ、、の巻!!(>人<;)

不思議の魔塔が新しくなてから、ずいぶん時が経てうのに、実質一回くらいちょと挑戦して、楽しかもだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て好印象を持て満足しながらも、9階まで行てただけだたてことを、今日、思い切て再開しょとして、思い知たんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そ、、そりで、、10階のボスが、、HP回復係の切り株小僧を使ても、、つい、良くも調べず全財産で魔法関係の錬金しちゃて、、盾とか強化もできずにねえ、、全然勝てなくて、帰うたびにお金なくなて、、、宿代もなくなて、、何か売るのも嫌になて、、道中モンスタ中にホイミ使おとして、先に攻撃さり死亡、、さらに宿代なし、、。
(>人<;)(>人<;)

、、ていう、近来まれに見う、可哀想な戦いに疲り、なんかカ〜ドとかで強くなうはるか前に、魔塔で挫折しうていう、、、なんてことだよお、、そんな辛い結果になただよお、、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
ゆ、愉快でちょと簡単な魔塔になたと、思い込んでたオラが間違てたよ、、一人バレ〜ボル選手並みに、リホイミ、切り株小僧取り出し、走て逃げつつホイミ、走て逃げつつメラミ、、ロスアタ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て、頑張てうのに、何回も死んだので、心が挫けたよ、にゃんごもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


また、一階からコツコツやりなおして、、お金貯めて、片手剣か何かに錬金し直したり、レベル上げなきゃてことかね、、、。 先が長いよ、、サボてたからしょがないだね、、!!
(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる