目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-07 21:11:20.0 2022-04-07 21:13:50.0テーマ:イベント

春のイベントクエに、ようやく追いついたよ!!(^∇^)(^∇^)

春のイベント、始まてから、ずっと気になてたけども、週課やバジョンアプ後の色々で、手が出なかたとこ、ようやくこの前やりたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、身代わりコイン手に入れたとこで、春のポ〜チは、貰えうかねえ、、て思てたけども、クエ中に、サポさんしろくまさんの、丸い白いお耳のしろくま姿にすっかり、なんか疲りてたのが癒さりてて、ふと背中を見たら、牛乳瓶みたいの付いた可愛いポ〜チつけてらしたので、やぱし貰うだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て、頑張たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オルフェアで、タイフゥさんに会いに行くと、13分後に来るだよ、とか何回もあたので、結構大変だたけども、アルミラ〜ジやグレムリンが近くに沢山いたから、楽で良かたよ、あと、他のプレイヤさんと微協力してう感じが、のんびり楽しかただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ポ〜チは、牛乳瓶みたいのが、実際手に入れて見たらペットボトルみたいで、特に牛乳じゃなかた気がしうけども、なんかアクティブな元気そな便利そな感じで良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 何故かオラがこのカッコしうと、ベテランキャディさん感が出うけども、、このカッコもピンクで、楽し元気な感じで良かたね、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる