目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-11 20:12:14.0 2022-04-11 20:13:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ワクワクの素敵テンの日の豪華福引40枚のシド〜に、オラは、、!!Σ(・□・;)

テンの日であて、週課更新の日曜日でもあた昨日、、シド〜の日てことで、シド〜に勝て、福引40枚もらうだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、12時頃にインしたのに、2時までやても、シド〜に勝てなくてねえ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


全部で3回やて、、アトラスとか足したら、12回も戦て、、い、意気消沈して、、アンドレアルカド貰て、、、実りなき時間を取り戻すかのよに、せめて、レンダ討伐やうよ、、て、いつもはちょと地味で大変な、プ〜クプックを倒すことにすら、「オラは今、成果を得てうよ!ありがたいよ、、!」て喜びを感じうほどに憔悴しててねえ、、そのあと、早めにログアウトしたよ、、にゃむううう!!!
(>人<;)(>人<;) 暗黒面に落ちそになたよ、、せっかくのサ〜ビスだたけども、、シド〜て、難しよね、、たまたまいらしゃう、プロフェッショナルの人が、何か色々してくりてないと、はわわわて感じに、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)

ともかく、一度やうのに、4回の戦いをやらなきゃのは辛いねえ、、にゃんごもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる