目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-18 21:44:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナの八門を間違えて覚えてたの巻!Σ(・□・;)

オラ、バラシュナの八門が、バラシュナの4本の足と足の間一面から、出てうて、ようやく昨日見てねえ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)


攻略サイトの八門の図解とかもバチシ見て、ハッキリ覚えてたつもりだたのが、

「足と足の間の、ど真ん中の、足と足の間の全部の長さの三分の一程度の幅に危険地帯が延びてうから、足と足の間でも、足寄りは大丈夫」

、、、て、何故か信じてただよ、、、にゃむううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

も、もう、ハッキリと、頭にその光の延び方の像が焼きついてうから、昨日、八門に当たて、倒りながら真の姿を見た時はビックリしちゃて、

「股のとこ全部から八門出てたよ!!!??」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

と、驚きの訴えを、遊んでもらてう皆さんに叫んだけども、、当然皆さんにとては当たり前の事実だから、意味分からなかただろけども、、オラの頭には幻の事実があたので、ホントにどいうことかね!?
Σ(・□・;)

て感じだたよ、、にゃごま!!
Σ(・□・;)

そりでも、、そりが分かたとこで、、オラにはまだ、分かたとは言えないていう懸念しかないんだけども、、、八門てことで、8本の光の帯が、出てて、、足の間からと、4本の足から出てう、、てことだから、真上から見た図のよに、オラも真上から見てたらまだ大丈夫かもだけども、、にゃむ、実はそりも何故か怪しのが、オラクオリティだけど、、そりで、、、さらに、そりが実際の視点となうと、遠近法で、帯が手前では広がたりしないかねえ、、、そなうと、オラの三次元が苦手脳的に、股の間から伸びた帯の端っこが、どこなのか、分かうかね問題、とかないものかね、、3本の指の外側の向いてうとこが大丈夫て事だけども、、オラの目に、そりはどう見えうものなのか、、どうしうことで、そりがオラに見えうのか、、、が、自信ないよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


は、はうううう、、。噛み砕いて、図にして分かりやすく教えてくりてう筈のもの、、を見てもなお、そりを正確に覚えらりなかたり、覚えても自信がない、、ていう、、、お、オラ、どうなてうのかね、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


バラシュナの足元で、この写真のオラのよだた帯が、オラの足元ではロ〜ラ姫みたいにならないっけ、、。にゃむう、そんなことが起きうのか起きないのかも分からなくなてきたよお、、動画見ても、なんか早くて目が追いつかないよ、、こりは前途多難だよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる