目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-19 15:36:17.0 2022-04-19 15:42:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

男らしコンテンツてやぱしあるよねえ、、でもバトルロドはおもしょいね、の巻!

あのお、いきなしだけども、似たよなことばかし書かせてもらてうけども、男女差がどうのてことで、みんな同じみたいに言てても、やぱし男女で超えらりない壁てあうと思うだよ、、、ドラクエはないけども、、オラ、小さい時に記憶力があう時に、散々お家で見させらりたからちょと詳し、ガンダムとかスタ〜ウォズとか、、、頑張て見てみたエヴァンゲリオン、、、などなど、結構スタ〜ウォズは、最近も良く一人で見うけども、、ほいでも結局、実際は、良く考えたら、全く分からない部分は分からないままなんだよ、、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、スポ〜ツとして、野球とかも、当然女の人もやうよになてうかもだけども、、男の人が野球好きなのて、オラ聞いたことあうけども、、バッタ〜の打た球が、ピュ〜て空飛んでくのを見うのだけで、すでにおもしょいそだね、、にゃううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、、オラが一番違うて思うのが、電車や乗り物や駅や恐竜の名前をともかく覚えう小さな男の子達、、で、、そういうとこから、ガンダムのモビルス〜ツが好きとかがあうだろから、、、オラは、正直、見うとこないんだよ、、、誰も殆どお菓子食べてないしねえ、、ラブコメ好きなオラのとっかかりになりそな、恋愛部分もいまひとつ分からないし、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


エヴァンゲリオンにしても、男の子目線では、何かの恋愛要素あうかもだけども、重要な肝のニュアンスが掴めなくて、本当に何が起きてうか、ほぼ分からないしねえ、、残念で、何度か挑戦してみたけども、、結局オラは何一つ分からないみたいだよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)


この前書いた大河ドラマも、、ラブコメ要素と、昔上野樹里ちゃんがやた、「江姫」で、せっせとお菓子シ〜ンを入れてくりたよに、オラみたいのも飽きないよに流石の三谷センセてことで、いろいろおもしょシ〜ン挟んでくりてうし、人間の魅力を打ち出してうから、分かうけども、、にゃひゃ!!
(^∇^)

ほいで、元々オラは、日本史苦手でねえ、、戦争の話が嫌いなので、そりは別物みたいに見れないのもあたけども、戦国時代大好きな男の人みて、男の人だからなのお、、て思てたら、歴女ていう人が流行た時も、ほおええ、そなのお、、て思たけども、結局、色々なタイプの武将たちが、そりぞりカッコいいとか、そういう角度で見ておられうてことで、やぱしちょと違うねえ、、て思たよ、にゃご!!
Σ(・□・;)



てことで、カ〜ドを収集しう、、とかも、電車の名前を覚えて頭の中に収集しう、、ていうのから、バッジ収集しうのが大事なバトルロ〜ドは、オラにはちょと、、て毎回思ても、実際やうと、もんのすごいおもしょいていうか、それぞれのモンスタやキャラクタの性格と能力にあたバッジとか眺めてうと、恐ろしく、こりおもしょいね、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て思うだよお、、こういう、個人個人の、色とりどりな個性的な違いを楽しんで選ぶ、、的な収集は、オラでも魅力になうだね、、。て、電車とかの収集も、きっとそういう事なのかもだけども、、、ほ、ほいでも、電車の見た目も速さも特徴も、そもそも、と、とくに多彩な感じに心に訴えて来ないから、、、の差かね、、にゃも!!
Σ(・□・;)


てことで、今回のバトルロドイベントは、一応最後まで終わりたよ、、色々書いたけども、バッジを実際上手く使えうかは別問題だけども、、そりでも、自分でそうび出来う事が嬉しよ、、今度こそ無理じゃないかね、て思何度もイベントの度に準備しょとしう時思うけどねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、バラシュナとか、結構大変だたけど、プロの人がいっぱい野良でいてくりて、ほんとにありがたいことだたよ、、オラバラシュナ知てうのに、僧侶のポワワンで、ガンガン死んでたけど、なんとか勝てて良かたよ、、あのう、昨日の普通のデルメゼIでは、オラが珍し立ち位置で、ジャジメントを大失敗し続けて勝てない失態犯してたけども、、バトルロドは無事で良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ガンダム好きのニ〜ナさん元気かね、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる