目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-21 13:15:56.0 2022-04-21 14:02:40.0テーマ:その他

またまた変な内容だよ、、オラ、通常なら大した事ないけどオラは、、の巻!(>人<;)

またまた変な内容だよ、、オラ、多くの人にとては大した事ないけどオラは苦手な事を先に控えてうてだけで、もうダメだよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て憂鬱になて、この前書いたよに、逆に逃避の為、人生自体に悩むていう、、いつものロ〜テ〜ションに突入してうんだけども、、、お、お菓子は程々にて食べても、なんか血の中が淀む感じになて、曇りの日は多いし、、にゃんご!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て事なんだけども、オラ、昨日スマホの中の写真を見てたら、一年前とかの写真見て、こんな綺麗な写真あたのお、て嬉しく心慰めらりてたら、読んでた本のお気に入りのとこも写真に撮てたりもあて、、全体的に、一年前の雰囲気を思い出してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

く、暗かただよ、、、弱々しし、、。
Σ(・□・;)


今や、オラが子どもの頃に恐ろし脅威でありつつ、ほぼ過去のものとして、人類の残虐な可能性に打ち震えていたに過ぎなかた状況が、近い国で行わりてうし、、手塚治虫の漫画や、アメリカのSF映画みたいなスマホでの管理社会も地上の国で既に実現してたりねえ、、。

て事で、一年前の雰囲気も、暗いね、、、て思たものの、今の絶望的暗さと比べたら、可愛いねえ、、、全体的に、まだドリ〜ミ〜な雰囲気あうよ、、て、オラ、一年前のオラが羨ましくなただよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、、、ちょと、話がズレたねえ、、あのお、そういう話じゃなくて、一年前の自分の雰囲気を別人の物のよに感じたことで、他の事考えたんだけども、そりは、他の人の根本的悩みの解決というか、、解決は出来なくても、ここが悩みの起きう原因の肝なのに、そりは通常その人の目の向いてうのと違う方向性で、違う平面上で悩み続けているから勿体なくて大変そだよ、教えてあげたいけども、、て思うことないかね、、あのお、常識的な人は、そんなことすら考えないと、思うけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


勘違いでそう思う、て事もあうけども、、明らかに、ここが原因で、そりは直すの意外と簡単で、、、ていうねえ、、。みなさんも、オラがニャゴニャゴ悩みを言てうけども、こりが問題なんじゃ、、て、恐らくかなり正確な答えを知ていらしゃう方すらいらしゃうだろけども、黙てくりてう、、て事も多いかもだよ、、理解力なくて言ても分からなそだからねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)



と、、、ともかく、そういう答えは、、意味と使い方は違うだろけど、なんか聞いた事あう言葉の、「斜め上」から、剣を振り下ろすよな角度にあて、、まさに思いもよらない違う平面上にあたりしてねえ、、多分、長年の悩みが解決しう人は、、目からウロコが落ちう、とかいうよな感じに、ほおおええ、思いも寄らなかたよ、、前提条件の、足元の大地からして、間違てたよおお、、みたいな感じなんだろね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


例えば、あるところに女の子がいて、、パパやママが、女の子の兄弟姉妹と自分を扱う時に、明らかに違う対応をしてう、、て悩み続けててねえ、、。なんでかね、、て苦悩の日々だたんだけども、、。実は、その女の子は、、自分を人間だと思てたけど、ペットの猫か犬だたから、違て当たり前だた、、みたいなねえ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、怖い、ホラだけども、、しかも、ペットだた、ていう所を、やぱし人間だた、、て話に置き換えうと、普通に可哀想な話になて、、暗いおっかない内容になうから、ダメな例だたかもだよ、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)(>人<;)


と、ともかく、そもそもが、思いも寄らない土台のとこからして、斜めであう、、。お家の土台が斜めで、その上にお家建てたら大変なことに、、。ていうお話ともまたちょと違うけども、、お、同じかねえ、、。土台からして間違てうと、そりについては、なかなか分かりようがなさそだよねえ、、「生まりた時からここに住んでたから、家の水平と言えばこり」て事で、なかなか気づけないだよ、、。

そりでも、そのお家の斜めに気づいたり、直すのは難しくても、個別の細かい対処的には、実は実行は可能で、簡単な場面も多いだよねえ、、。「ここはこうしう」「ベッドの足の低いとこに何か物置く」的に、そりくらいは、、多分、オラが教わうことて、そうなのかもだよ、、おかげさまで、ドラクエで元気に遊ばせてもらてうことも多いだよ、、ありがとございますだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる