目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-23 23:03:09.0 2022-04-23 23:04:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

不思議の魔塔、40階までクリア出来たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)(>人<;)

放置してた新不思議の魔塔をやり始めて、15階まで行て、こりは大変だよ、、て思てたんだけども、オラ、装備を進化させうのを、やてなくてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

永遠に、最初の冒険者の服だけでやうとこだたよ、、てことで、次々服を進化させたり、武器や盾も強いのに替えりて、そこからのオラは、攻略サイトの、極限さんていうとこの、「各階の謎解き」と、「ボスの戦い方」の二つを参考にしうことで、どんどん先に進んだんだけども、、ほいでも、結構の日にちを掛けてう気がして、ジリジリしてただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、、途中からは片手剣でやて、ツボがどんどん貰えて、そりを使てたら、いい感じに進めて、こりはいいコンテンツだよ、、て思いつつ、ほいでもやぱし、たまに死ぬし、いい緊張感で、39階まで行けてねえ、、にゃうう!!
(^∇^)

最後の40階のボス戦に、攻略ペジを見て行たのに、あっさり死んだからねえ、、適当にしてた、風と炎の耐性上げには、、て、アクセとか見ても、特にこり以上出来ないね、、て、服の装備みてたらねえ、、!!
Σ(・□・;)

バッチリ順調に、錬金もしてうよ!!
(^∇^)

て思てたのが、、さ、最初、両手杖で魔法でやてたから、、攻撃魔力とかが、ポチって一個付いてたりしうままになててねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あと、HPとかブレスとか炎耐性とか風耐性も、服の装備に付けりうのも、一個もしてなくて、こ、こりで、結構辛い戦い多かたんだね、、て思たけども、、HPなんて、100くらい上がたようだたけど、違うかね、、にゃごんま!?
Σ(・□・;)

ともかく、そりで、せっせと、攻略サイトに書いてあたよに、ツボを使たり、心頭滅却、リベホイム、ビックシ〜ルド使たり、ベホイム使たり、、真っ直ぐ攻撃、範囲攻撃を避けたりしてねえ、、


ほいで、、こり書くの、恥ずかしんじゃ、、て気が今してきたけども、、お、オラ、そりまでのボスも道中も、全部こりでやてたんだけども、、ギガボンバ〜と、はやぶさぎりで、倒しただよ、、自信満々でやてたけども、、ひょとして、もっと違う技でやうものだたかね、、にゃうう!!!??
Σ(・□・;)


と、、ともかく、逃げて逃げて、回復して、身を守て、ツボも更新して、、ちょことずつ攻撃、、てジリジリやて勝てたのは、そりまでの戦いが、装備の錬金間違て、厳しくて鍛えらりてたことのおかげに違いないだよ、、、そだよ、あと、ジバルンバもちょと使たんだたよ、、攻略サイトには、そいえば、攻撃方法が特に書いてなかたから、、そのよになちゃたのかね、、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、、やてう途中に、右上に、ピョコて顔が出てたお姉さんが、こりこりの実績が達成さりました、て時々言うんだけども、、この人は、最後にオマケのオヤツでもくりうのかね、、どなた様かね、、てずっと思てたんだけども、、オラ、35階くらいで、ようやく、

「ところで、肝心の、そろそろカ〜ドでHPとか上げなきゃてことで始めたのに、なんか必要そな、虹のフェザ〜チップて、貰えてない気がしうよ!!」
Σ(・□・;)

て気づいて、調べたら、その右上の顔の女の人が、実績によて、虹のフェザ〜チップくりうてことだたよ、、ほいで、難しかたけども、一応レプリカカドを作りたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

なんか、攻撃魔力ののを、オラ、バラシュナでモタモタしうから、前はきようさ付けてたのを、すばやさのも作てみたよ、、ほいで、攻撃力ののも、すばやさだけにしたけど、、やぱし、きようさは大事なものかね、、、確か、ダクキング昔やてた時に、、なんだっけ、、なんかの技用に、きようさ大事だた気が、、ありい、、最重要の技だたのに、全く思い出せないけども、、。
Σ(・□・;)

ともかく、やと完成して嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる