目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-03 12:27:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ八門の不思議、の巻!!Σ(・□・;)

突然思うけども、、バラシュナ八門が、足の間の八門光もダメ、足の真ん中よりもダメ、足の外側の指の爪の先が大丈夫、、て分かて、ここなら大丈夫だよ!
(^∇^)


て思てたとこが、八門のど真ん中だたりしう、、てことで、攻略のとこで、実際の八門の写真見てもねえ、、何故か、この安全地帯て、足の指の先かね??
Σ(・□・;)

て、分からないんだけども、、オラはもう、一体何をどうしたら、大丈夫なとこが分かうものやら、分からないだよ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)


ありかね、、足と足の間の、真ん中よりに最初いて、、そこから見た、足の指の先から、真っ直ぐ線を引くと、、そりは、本当は外向きに伸びてうのが正解だから、、八門の範囲内なのに、オラがそりを指の先の線と勘違いして、走てそこにジッとしてうとか、、にゃむにゃむ、一応、指の先付近に移動してう筈だけども、、「外側の爪の先の延長線とは、正確にどこか」ということが分かうことが必要てことだよねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)


外側の爪の先を真っ正面にしうということだよねえ、、どうしたオラにそりが分かうのか、、、右ならえしたときに、外側の指の骨が、オラの腕と平行になうこと、、、て、そんなの見て分かうかね、、、!
Σ(・□・;)(>人<;)


にゃむううん、、今攻略のとこの写真見たら、短い、、真正面になたら、指がすごく短く縮まてう、、ていうことで、覚えうしかないよ、、、あのお、この前も、オラ、シ〜ルドブメランに、避けよとして、わざわざ当たりに走たみたいだたからねえ、、延長線上がどこか、分からない病のよだよお、、立体とか遠近法が理解出来ないのかね、、にゃごううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

足の間から延びう八門は、上から見たら四角でも、普通に見たら放射状に延びうから、、ていうことが、分かてないのは確かな気がしうよ、、逆に、四角と四角の間の三角の安全地帯が、想像以上に広くてねえ、、オラ毎回、何でこんなに広いのかね!?平面360度で足りてうの!??
Σ(・□・;)

て思うんだけども、、そりも、手前で広がて見えうせいなのか、たまたま、足の開き方のせいなのか、、今ひとつやぱし分からないだよ、、写真見ても、横がわの八門や三角は狭すぎてねえ、、、ありが、見てう角度のせいなのか、足の位置で狭いのかが、オラには分からないだよお、、、

ヘレンケラ〜が、「目が見えていても、何も見えていない人がいますからね」て、痛烈な事をおしゃてうけども、、オラ、普通にもうちょと抽象的な意味で厳しだよ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

て思てたけど、、実際の見えうのにも、オラは当てはまうだよ、、む、難しよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる