目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-04 20:23:11.0 テーマ:イベント

クイ〜ン・ナイト総選挙大予選会!!(^∇^)スト〜リバ〜ジョン5と6ネタばり!

クイ〜ン総選挙大予選はもう終わちゃたけども、今回は、みんながキラキラしてて、9割以上の人みんなに入れたい気がしう回だたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、、一際オラの心に今回迫てきたのは、アルウェちゃんでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ラグアスちゃんが、見事ナイトに輝いたせいもあうかもだけども、、アルウェちゃんのお目目の輝きが、神々しく見えたよ、、もしアルウェちゃんが入たら、アルウェちゃんの声の人は、絶対に、セ〜ラム〜ン、、ミサトさんの、三石琴乃さんでお願いしたいのが、オラの念願でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、、ふざけ声の方で、、この方の、ちょっと潰した感じの、ふざけ声で、、おじゃる丸の婚約者の人ほどじゃなくても、そっち系の感じでお願いしたいだよお、、オラ、10年前から、アルウェちゃんでぇ〜す!てセリフを、セラムンの、「ま〜もちゃぁん!」ていう、、その声で頭の中で再生してたからねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

てことだけども、あとは、オラ、ティリアちゃんにも入れたよお、、オラ、ともかく好きでねえ、、あの、心底愛想のないヴァレリアさまが、、どうしたら、あんな愛想だらけ少女になりうのか、、そこらへんは謎だけども、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


あと、ナイトの方は、絶対的に今回フォスさまにしうつもりで、そしうけども、、バレンタインとか色々のせいで、ラダガトさんや、ハクオウさまや、金髪天使っ子さんとかも輝いて見えちゃたよ、、パドレさんとかもねえ、にゃも!
Σ(・□・;)

あと、、入れたいわけじゃないけども、ヴィゴレ〜ていう、超悪役の人が、何故かいたとこが、ちょと運営さんのギャグみたいでおもしょかたよ、、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あと、悪役ていえば、ナラジアもまた、こちはもうちょと感慨深い感じにいて、いい味わいを醸し出し、、はうう、キリがないから、ここまでにしとくよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



でもオラ、たまに思うけども、リウ老師様ほどいい人いないんじゃ、、て気もしうのに、いらしゃらないのが残念だよ、、ビャンダオさんいると思うけどねえ、、にゃむう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる