目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-05 17:11:18.0 2022-05-05 17:13:30.0テーマ:その他

グミとフル〜ツと辛い物好きの人、ほいで人生を見つめ直そとしたゴルデンウィクの巻

前に日誌で、「グミとフル〜ツ好きの人は、必要以上に無駄に悩まない、軽やかで行動的な幸せな人」ていう、独断と偏見をかかせてもらたけども、、その次くらいに、無駄に悩まない軽やかで行動的な人は、「辛いものが好き」な人だと勝手に思うだよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

グミもフル〜ツも、その瞬間の集中した味の喜びに満ちた食べ物でねえ、、「今この時を一点集中して生きう」ていう、、幸せの基本を実現さしう食べ物だと思うだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、辛い物好きな人も、その辛味の刺激の喜びに短時間集中して、、そりを食べ終わたら、美味しかた!!て汗を拭いて、、また次の行動に、さっさと移行しうイメジでねえ、、こりも、美味し物食べたら、100回くらい反芻しうオラとは別の世界に住んでう人のイメジだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ていう話の中でも書いてうけども、、、今回のゴルデンウィク中に、人生を見つめ直したり、何かしらの今後の人生にプラスになう事でも見つけたいよ、、て、、ここ数日は、色々近場にお買い物に出かけたり、、昼間からお酒飲むのにチャレンジしたり、、飲みすぎてオエってなたり、、考えたり、、ケ〜キ買て、映画に漫画に小説読んだり、、お布団洗て干したり冷蔵庫とか棚とかパソコンの中身の整理して、、て、普通の休日ぽいけども、オラにしては3倍は動いて、ヘトヘトに疲りはてたんだけども、、

その理由は、結局、何かの行動をしうのが一番、ていうねえ、、

頭で悩んで解決しうことも半分あうけども、、後の半分は、必ず何かしらのアクションをしないと、一つのまとまたことは、決して解決しないてことだよねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、て思て、色々動いてみただよ、、にゃっま!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、そのせいで、もんのすごい疲りて、筋肉痛になて、毎日起きう時にうなさりてたけども、、思た以上に、収穫があて、アクション、行動て大事だよ、、、て思てうとこだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


ドラクエでも、ずっと最近、レベルカンストしてない職業の、白い文字見ては、すごく暗い気分になてたけども、、今回は、レベ上げしたくない気分が、激しくてねえ、、白い文字が、6個もくっついて並んでうの見たら、何とも言えない憂鬱さに襲わりてたよ、、、オラ、ついにレベ上げ挫けそだよ、、てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいでも、この前も書いたけども、パニガルム終わた解放感で、こうなたら、流石に今回は、違うレベ上げしたいよ、、あの暗い世界では、ちょと、、て思てた、暗黒荒原でのレベ上げを、もうこりで、強引にやちゃうよ!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てやてて、白い文字をカンスト済みの黄色にしょと、、白い塊崩そと、今日、ついに、「白、黄色、白、黄色、、」ていう白と黄色のストライプを完成させたよ、、黄色版の楳図かずおハウス並みのストライプになたよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、半分は、レベ上げの憂鬱さを解消出来たよ、何もしないでにゃむ〜、
、てなてうより、スマ〜トでも何でもなくてもやちゃうのが大事だね、、ていう、、こりも、行動しうのが大事だねシリ〜ズの一例だよ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、何かしうのは、恐ろし場合あうけども、、そういう時は、その恐ろし事を避けて、、違う行動しえばいいかもだよねえ、、。行動して、解決しうから、行動が大事、ていう意味もあうけども、、単に、ジッとしてうより、爽やかになうから、ていう意味もあうだよ、、爽やかになうそりばかし繰り返してたら、恐ろしことは、もうしなくていいよになうかもしれないしねえ、、。そんな、恐ろしくて手が出ないよなことは、生まりた時から、そもそも縁がない事なのかもしれないしねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

他に選択肢がない、て思うから、そりにこだわてうだけで、他に爽やかになりうことあたら、もう良くなちゃうもんねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



てことで、爽やかな行動を増やす今後にしうだよ、、てことも成功して、、さらに、パソコン整理してたら、昔のデ〜タとか、写真出て来て、人生を見つめ直す、ていう、ゴルデンウィクの、無理だろねえ、て思てた目標も、、て、こりについて書いた日誌は、変すぎだたから消したよ、て新たな日誌に書いてたけど、結局今書いてしまたよ、、ほいでも、思いがけずに、初めてレベルに有益な感じに見つめ直せてねえ、、とてもいいゴルデンウィクだたよ、にゃっひゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる