目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-06 17:59:20.0 2022-05-06 18:12:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護ハシゴし過ぎて、最後のスコン3オラ賢者で、勝てたか勝てなかたか思い出せな

昨日は、またまた、あるしえるあいべさんとの、聖守護女子会てことだたんだけども、最初のバラシュナは、この前調子良く終わりたてことで、ホッとしたのか、オラの後出し緊張感が、何故かリセットさり、再び地獄絵図だた気がしうんだけども、、その日の気分で方針変わうオラのプレイが本当に恐ろしよ、、にゃんも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりでも、この前の日誌で書こと思てたけど忘りてたんだけども、

「黄色以降とか、八門に備えた、バラシュナの足の外側の指の爪の先の位置に立ととしうと、、オラがいつもの陣形を壊して、自由に皆さんの近くやらをウロウロ徘徊し出すので、どしたらいいか問題」

について、戦いの後に皆さんに聞いたらねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

あるとさんによりば、

「八門の光が出るまで、動くな」

とのことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

光が出てからで、光の上に乗てても、移動して安全地帯に逃げりうから、頭の中だけ、あっちに行けばいいくらいの準備をしておくよに、とのことだたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラは、運動神経が心配だけども、、そりでも、ウロウロしてうのも危険だしねえ、、あと、あいべさんによりば、「ジャッジメントと、テンペストのあとに、来るから、覚悟しておくといいよ」とのことだたよお、、この前、だいきちさんの解説の、もう限界だよ!!
Σ(・□・;)

て、難しそだたからサボて聞かなかたとこで、言てたかものこと、教えてもらえて、ありがたかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、ジェルザクは、この前こりも何故かサボり始めたジェルザクでの天地でのキラポンを前より頑張たら2を勝てて良かたし、、何故か前二回の、地獄を見た天地でのレギルラゾもあんまし問題なかたし、、そだよ、ガルドドン2を、また魔戦でやらせてもらたら、途中、

「補助壁に来てくりたデスマスさんに、MPパサしう前に壁の更新をしう順番間違えないこと」てことで、あるとお師匠さんに教えてもらてそりをやたら、勝てた後、師匠から、

「いいじゃなぁ〜い。それをしてから、安定したなあ。『魔戦王に、オラはなる
』!!」て、お褒めの言葉を頂けたよ、にゃっきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、次のスコン3は、眠いのと、賢者入りということで、珍しくて立ち位置が混乱したせいもあたけども、酷かたから、オラはまもを解雇さり、賢者になたけども、、、はむう、、、数年前には、賢者やたことあたねえ、、ほいでも、今は、スコンもすでにダイエ〜のあとがイオンになたくらい、違うから、関係ないレベルだけども、、まあともかく、やてねえ、、。ほいで、、、朝になりそで時間切れでやめたか、勝たかが思い出せないんだよおお、、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)

はむう、、途中、あいべさんが、ゴルデンウィク中、お仕事で疲りすぎて、翌日休みなのに、出かけう準備をしてしまたていう、面白エピソドを話してくりたらねえ、、あるとさんが眠かたのか荒ぶらりて、

「この社畜め、、いや、メス豚め!!!」

ていう、強烈なギャグ?の言葉を叫ばり、おもしょくて笑てたら、しえるさんが、「豚が豚って、、」と冷静に言てて、おもしょかたよ、、確かに、あるとさん、鼻が豚さんだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、ていうようなことは、しっかり覚えてうんだけどもねえ、、。

あと戦いの後の事もしっかり覚えてて、あいべさんが、45,000の毎日討伐あうてことで、みんなに聞いたら、みんなは終わてて、オラは、前にもらたの終わてないよ、て言たらねえ、、普段から、いまだ2,000万以上の財産を持たことない状態のオラの事を知てう皆んなが、

「貰ておけ」とか、「コツコツが大事よ」と言ていただき、、さらに荒ぶれうあるとさんから、

「この貧乏人めが!!」と言わりて、おもしょかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、ご厚意に甘えて待て頂いて、、あのお、サポさんが、丁度全員いなくなてたので雇うとこからやて、、9万Gの大金ゲットしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あいべさんには、素敵な金策にも連れててもらたけども、、その度に、何にもしてないから、あらゆる部分が錆び付いてて、準備に時間が掛かうけども、色んな知てなきゃの知識も手に入てありがたいですだよ、、皆さん、色々な事をやてて、知てて、ほんとにすごいねえ、て感心もしうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる