目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-20 03:50:53.0 2022-05-20 03:52:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギス1が、またあと6秒で勝てたよ!(^∇^)あとガルドドン、賢者で

インしたら、とりあえず、8人のオ〜トマチングのルベランギスやたんだけども、日に日に、オラの死ぬ率の高さが気になり始めてねえ、、1日、一回にしとこ、、て思てうとこだよ、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)


そりで、裁縫ギルドで日課終わたとこで、あるとさんにまたルベランギス四人のを呼んでもらてねえ、、最近は、あれ行こうぜ、とか、あれ行こう、あれあれ、で通じうとこになたよ、、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、あるしえるあいべさんとの、いつものあり、てことだたけども、オラ、野良さんとので、そいえば、呪文のとこのバイキルトが、まだニペジ目の下から二番目にあたよ、、てことで、並べ変えたから、こりは上手になたんじゃ、、て思たけど、あんまし変わらなかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、2個目のご飯食べたとこで、勝てて嬉しかたよ、、ほいでも、前回同様、またあと6秒てとこでねえ、、オラ、途中、初めてのブメラン持ち替えしてみたけども、デュアルブレイカが、効かなくて、レボルスライサもダメでねえ、、困たとこだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あと、終わたあと、僧侶のあいべさんが、床の何重もの危険光線の輪っかの時に、壁の人が輪っか横切て危険だから、タゲの時はさっさと当たればいいのかね、て言た時にねえ、、

オラ、みんなでお〜た〜す〜け〜〜!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、四散して安全なとこに逃げ出せばいいんじゃないかね、、ていつものオラの動きなよな、乱暴な事思てたら、あるとさんが、

光線じゃない同じ輪っかの上にみんなが乗ればいいんじゃないかね、ておっしゃうので、オラ、ぽえ、て思てたら、そ言えば、いい感じに、みんなで同じ安全地帯の輪っかの上に、時計回り移動が起きてたときあて、こりはいいねえ、、て時があたこと思い出してねえ、、ありて、後ろのタゲの人がいい感じに同じ輪っかの上を下がてたからなんだねえ、、て分かて、解決策があて、すごいねえ、て思たよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、次はガルドドン1だたけども、オラが最近お気に入りの、魔戦やろとしてたら、賢者をやり!とのことで、下手だけどいいかね、、て内心思いながら、やたら、すっかり忘りてたのもさらに加わて、やぱし何回か散々だたけども、、ほいでも、今回、初めて、ザオラルとかザオをやろとしてうオラに気づいた、、て、いつも、完全に攻撃しかしてなかたのに気づいたていうかねえ、、思い出すと、もう一人の賢者さんが、デスマスさんが蘇生出来ない時に、上手に生き返しなさてうよ、、て、眺めてただけだたことを思い出したよ、、にゃんむも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


賢者の時は、何一つ他の事見てなかたよ、、逆に、オラがザオラルとか意識したせいで、今回は荒れた、、ていうこともあたてことだたかね、、特に、デスマスのしえるさんを、散々な目にあわせてたよ、、にゃもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ともかく、ありがとございましただよ、、そだよ、ロ〜ラ姫イベントやらないとだね、世界の半分をあげうスタンプ貰えうからねえ、今日見たら、なかなか良かたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる