目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-27 13:56:11.0 2022-05-27 14:01:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギス2の強さに震撼しうの巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ルベランギス2は、皆さんに2回くらい一緒に遊んでもらてたけども、、オラが満を持して買てたHP頭装備+バトルステ〜キによて実現しうHPは、あのルベさんの恐ろしツインクロ〜に耐えうには十分かと思てたのにねえ、、全然ダメだたので、ダメなのおおお!!
Σ(・□・;)

て言うと、お師匠さまに、

「、、ルベ2は、そのHPの上に、スクルト2回とホニャララが必要だ」

て、、ホニャララがあたかはオラの聞き間違いかどうか分からないけども、ともかく、そり聞いて、2の強さの恐ろしさをようやく知たよ、、にゃんむもううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そもそも、オラはこんなのさせて貰ちゃていいのかね、くらいの強いのとは思てたけども、、てことだけども、ほいでさらに、離りてうて思てた神速メラガイアの貰い火みたいなのチョロっとでも、オラ倒りたからねえ、、体上装備は、どこかに書いてあた気のした、呪い100がゼルメアで拾えてたから、そりにしてたのは2ではあり得ないて事で、、+1のは1,000万G以上じゃなかたかね、、なので、頭HPもそだけども、準理論値、てのには遠いらし、一個練金石でどうにかしう、777(−4)、を買たよ、そり以上は、全財産無くなりすぎうからねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいでも、レンジャのオラが、まもりのきりを撒くのがダメなのと、ヴォ〜リオンボム、だっけ、、で、逃げてうつもりが、ソッ、、としか逃げてないらしくて、皆さんを巻き込み、、でも、皆さん生きてらしゃうから、ホッとしてたら、、こりまたお師匠さまに、

「ベホマラしてると、ホニャララでホニャララだから、ちゃんと一人だけで受けろ!」との事だたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、果てしなく逃げうよにしうのと、、あと、オラもついに、最後に「当たります!」て言いながらの、タゲ下りが出来うよになたよ、、て喜んでたら、今回の最終作戦は、「反転に次ぐ反転、、無限反転作戦」てことで、タゲが当たた後、みんなでルベさんの後ろに大移動しうんだけども、その当たう時に、すでに大移動して、、横に当たうんでいいんだっけ、、そりとも、裏側、、ともかく、真正面じゃまにあわないということで、、当たります!に、新たな要素が加わたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


オラについてはあとは、、しえるさんに、霧を撒くのは、ザオよりも前に、という事を教わたよ、、クリ〜ムチ〜ズのCMの、キリッキリッキリ〜!!で、覚えたよ、そしたら、あるとさんに、キリにレモン汁を加えて混ぜて、スティックのビスケットみたいの付いてう時に、そりをつけて食べうと美味し、てオシャレなの教えて貰えたよ、、こりで、ますます、霧を撒くのを忘りなそだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、前回、オラがレンジャも結局下手だし、、ひょとして、オラがレンジャでルベさんやう前に、皆さんレンジャの装備を揃えてらしてたら、かなり申し訳ないだよ、、てことで、オラが前衛バトマスの聖域の装備や、片手剣でも買てやたらいいんじゃ、、て装備の事考えてたけども、あいべさんも途中まで買てらしたよな、、ほいでも、あいべさんがご旅行から帰う前に装備買とくかねえ、て思たりしつつ、何にもしてなかたたら、昨日はすでにあいべさんは前衛装備を揃えてらして、お師匠さまもご満悦な、お上手な見事なバトマスぶりてことで、オラ、ホッとしただよお、、また、見当違いな、役にも立てない買い物しないで済んだよ、、て、聖域はギリギリ行けても、片手剣を買うお金は絶対ないから、結局無理だたけどもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、まだまだ、レンジャは継続てことで、キリッキリッキリを頑張うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる