目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-06-01 15:28:00.0 2022-06-01 15:35:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

4人ルベランギス1が、1日で2回も勝てたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日は、インしたらねえ、すぐにあいべさんに、また素敵金策に連れててもらえたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ルベランギスで、この前一応レンジャ用の、聖翼の装備で、腕を呪文速度買たりしたけども、、結局、将来的には前衛の聖域の装備も買たほうが、依然いいだろからねえ、、オラも独自の、その金策の5%くらいの通常金策を頑張り始めてたとこだたけども、収入はちょっぴだたからねえ、、ありがとだたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、その後、あるしえるあいべさんと、いつものよにレンジャでやたんだけども、、ご飯2個終わても、オラが例のよにダメなので勝てず、、で、次にやうときに、しえるさんが、あとちょっとですねえ、、てことで、レンジャのオラの、攻撃ダメジが増えう、サマソルト、ケルベロス、レボルスライサ、がもうちょと欲しい、てことで、そいえばオラ、自分が気を取らりえ死ぬのを減らそと、ブメラン持ち替えをやめてたから、レボルスライサやてなかただよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、特技のとこのレボルスライサが不便なとこにあたのを並べ替えてねえ、、無駄に、牙神昇誕とかやて、また自分が床技で死ぬの防ぐためにも、右下とかに移動さしたり、、して、戦い始またら、しえるさんの言うよに、ともかく、その三つの強化技を、最大限に途切らせずにしうことに、大集中してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そしたら、どいうことかね、、、その集中が良かたのか、、まもりのきりも、途切らせずに頑張レ始めて、、、床技も、黄色い輪っかと八門が交差してても、シュっ、、と避けりたり、、赤緑ジャギジャギ模様も、チョベっ!!と避けたり、、、ジャッジメントでも、カメラをグルグルン回しながら、高い視点からみんなとオラを眺めて、距離を十分取た「いい四角」が出来てうかを確認出来たりなどなど、、な、、、なんか、かつてない、まともな大人ぽい、いい感じのプレ〜が出来ただよ、、にゃうううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


なんてこっただよ、、、、経験上、またこりが再現さりうことは、何故かない、ていうのが悲しけども、、、ぜひとも、いつでもこんな感じに出来たいものだよ、、、て思う、いいこと起きたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

実際は、2割くらい今の話よりはダメダメだたかもだけども、、オラの感じでは、そんな感じで凄く嬉しかたよお、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

なんだろね、、こりは、違う文脈の違う会話のセリフだただろけども、、あるとお師匠様が、「子どもの遊びじゃねえんだよ」て言ったら、、あいべさんが、、あり、、さっきまで覚えてたのに、忘れちゃたけど、、「んだんだ」でもなく、、何かおっしゃたよ、、ほいで、オラも、その言葉が脳味噌に直接作用でもしたかのよに、戦いが、大人っぽい脳みその動きに、その後数回なてたて感じだよお、、


なんていうのかね、、、皆さんの攻撃ダメジをアップさせう技に集中しうことで、、、自分の事で手一杯の、ぼんやりした赤ん坊のよな状態の個を離り、、他の皆さんの全体の動きを掌握して、皆さんと共にあう現実の時間と空間の中を駆け巡う、血管の一部となたかのよな、、て、派手に豪華に言うとそんなだよ、にゃっひゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

はうう、、真人間な大人になたよな気分だたよ、、。まさに、子どもの遊びじゃなかたよ、、。オラ、小学生か中学生の時に、体育の授業で、みんなでバスケットボ〜ルしう時に、、たいてい、誰もゴ〜ルて出来ないでねえ、、みんな上手じゃないから、、ゴ〜ルまで、わ〜〜!!て走ては、ドリブルしたまま壁に突撃したりしうの見て、その中で、あっちのゴ〜ル、こっちのゴ〜ル、て、繰り返し走てうのが好きでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

運動は苦手だたけど、、なんか、あの、全く結果の出ない、、ただみんなで、わ〜わ〜やてうのが好きだたせいで、、、今も、皆んなの時間や労力を奪い続けていつまでも勝てなくても、にゃひゃひゃ!!
(^∇^)

とかやてう、悪い大人になてたかもだよ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


皆さんに多大なご迷惑をお掛けし続け、、申し訳ない限りだすけども、、ほいでも、オラの真人間大人スイッチが、いつ押さりうかは、オラにも分からず、、ありだすが、、、と、ともかく、昨日はようやく、オラも久々に、厭悪の果実貰えたよ、、!
(^∇^)

て、凄い味のしそな名前の果実だね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;) ありゃとございましただよ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる