目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-06-03 17:11:17.0 2022-06-03 17:18:33.0テーマ:その他

暇そでゴメンだよ、、全ての悩みは、実は1秒で解決出来うかもだよ!の巻!

いつもの、オラのドラクエに関係ないどこか、暇そな日誌をお許し下さいだよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、ドラクエの話もしとくだよ、、最近は、先週末にレベルをカンストさしてから、、今度は、何故か「ともかくレベル特訓始末したい神経質病」に掛かちゃたのかねえ、、カンストまでのポイントを示すリストの、「戦士 1,000」とかいう数字見うのが嫌になて、、特訓を、強ボスのオ〜ブ集め金策と並行して、やてうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


あのお、ルベランギスの装備がいるてことで、金策やうのはいい事だから、いいんだけども、、ちょと神経質過ぎうから、あんまし一生懸命しうのは、やめたほうがいい気もしうだよお、、、レベ上げ終わたら、解放さりうかと思てたら、まだやてうんだから、、、きっと、そりが終わたら、なんか違う事で、ピリピリやう病になちゃうだよねえ、、、はむう!!
Σ(・□・;)


そりで、昨日は、ルベランギス1で、またお誘い頂き、、オラレンジャでやてたら、またまた勝てなかたけども、最後、オラが40秒くらい床でうつ伏せに寝たきりでいたら、勝てたので、ありがたかたよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、、あるとさんが、また、「ずっとレンジャでいたら、飽きるでしょぉ、前衛装備買いなさい」てことだたけど、いい装備は、一個で1,300万てことで、オラの全財産がそりだたけども、、レンジャの今の、オラにしてはかなり揃えた方の装備は、一個280万とか160万とかだたよな、、てことで、昨日は寝う前に、装備やてたら、幸い腕の会心は持てたので、後は体下はゼルメアの変なので、深く考えないとして、、足も、移動速度3でとりあえずいいことに、、。

てことで、練金石560個くらい使い切て、なんと、500万G程度使ただけだたよ、、。

ともかく、最低限より足りないくらいかもだけども、なんとか揃えたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

て、結局、普通にドラクエ日誌書いたけども、ここからが本題だよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

あのお、、オラは日々、、サブのりんれいまるの日誌の中のりんれいまるのよに、益体もない、、て、こりは故郷の方言かと思てたので調べたら、標準語だたんだね、、、無益な、みたいな意味だそだよ、、ほいで、益体もない悩み事ばかし考えてうんだけども、、にゃうう!!
(>人<;)

ほいで、似たよな事書いた事何度かあうけども、、オラは日誌とか色々で、もっと切実に悩んでらしゃう方の事を読んで、、暇だから、どしえば、、て、、勝手にハラハラしてたりしうと、人の事だから勝手に思い浮かぶだけかもだけども、「準解決策」みたいなことが、浮かぶだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


、、、準解決策、、ていうのは、根本的な解決はとりあえず難しくても、ご機嫌にやりすごし、その結果解決の道が広がうであろていう、行為のことだけども、、今オラが考えた言葉だよ、、、ほいで、そりがもし、可能で、本当にそりに実効性があうとしたら、自分の悩みにも、準解決策は、あり得るてことだけども、、自分の事は実際に具体的に考えうのも実行しうのも、直面しうのを避けうせいか、常にそりをしないていう、自由な怠惰な状態な訳だけども、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

ほいでも、さっき、気まぐれに、自分にも、当てはめうと、、て考えてみたらねえ、、あり?大丈夫だよ、、。お菓子とお茶で、、全て上手く行くよ、、。

ていう、、、いつもの結論に、、もうちょと言うと、、悩んでう対象自体が解決しないと、悩んでう気持ちが解決しない、、て思てうけども、、そりは、意外と全くの思い込みの場合が多いかもだよ、、て事に気づくだよ、て感じかねえ、、にゃうう!
Σ(・□・;)

さっきの話の、レベル上げと特訓を終わらせなきゃ、ていう気持ちもねえ、、こりが終わてないから、なんかこう、、にゃあむうう、この数字見てうと、すごく落ち着かないから、終わらせなきゃだよ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て思てたけど、終わらせても落ち着かない、、てことは、そりは悩みの主体じゃないだよねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ていうよに、、単に、、運動不足とか寝不足とか、、レベ上げし過ぎで自律神経が失調してうせいかもだよねえ、、にゃむう!!
(^∇^)(^∇^)

、、て事で、こり、悩みの本質じゃないよ、、ていうか、そもそも、悩みなんかじゃないよ、、て思うと、1秒で悩みは解決しうだよ、、てこともあう、、くらいだし、準解決策て言えば、、例えば寂しいんなら、、ルムで、こんばんは!て言うだけで、多分オラなら結構元気になうだよ、みたいなねえ、、。一秒で解決しうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる