目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-06-08 17:02:23.0 2022-06-08 17:07:06.0テーマ:その他

玉置浩二たまきこうじ、を、たまちこうじ、て思てた人はオラの他にもいるかね、、の巻!Σ(・□・;)

あのお、、書きながら、なんかこの事を前にも書いてたていうか、前にも気づいておきながら忘りてた、ていうよな、懸念もあうけども、そこは置いておくだよ、、にゃう!
Σ(・□・;)

相変わらず、ルベランギスを、皆さんとやてもらては、たまに勝て、いつも勝てないて状況だけども、、そんな中、あるとお師匠さまに、レンジャの動きを、たかきちさんの動画でべんきょせよ、とのオススメがあたので、オラは、たっかきっちで〜す!のたかきちさんのYouTubeを見させてもらただよ、にゃう!!
Σ(・□・;)


そしたら、色々、準備から教えてくりてたんだけども、タ〜ンエンドまでの歩数の数え方が、歩数じゃなくて、秒だたので、そりだけでお勉強心の心が折れそだたんだけども、お師匠さまは、肝心のレンジャの動きを見てほしかたんだろけども、、オラが一番ほおお、て思たのが、床の危険黄色輪っかが来ない、安全地帯がねえ、、床の、網網の、スケスケのとこの、すぐ外側の溝のとこだていうことを分かたことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりなので、あるしえるあいべさんと遊んでもらた時、「安全地帯が分かたよ!」て、自慢げに言てたら、あるとさんが、「たまきこうじか!」て言うので、にゃひゃ!
(^∇^)

て言いながらも、ありい、、、てことで、この前は、将棋の桂馬を、けうま、だと思てたことかいたけども、、「たまちこうじかと思てたよ!」て、、て、やぱし、オラ、ドラクエ内でなかたとしても、絶対そのこと一度最近指摘さりて知てたよ、、おそろしよおお、、にゃう!
Σ(・□・;)

ほいでも、またそんな話してたら、みんなが、「田町!!www」とか、「浜松町!」とか、「田町工事!」とか言て笑てたよお、、お、オラも始めの頃は、たまきこうじ、て言てたんだけども、漢字みたら、置く、だたから、ち、て思い込んじゃたよお、、!
Σ(・□・;)

はむう、、山手線の駅とか田町の工事とかて笑わりう未来が待てうとは、その時は気づくよしもなかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


はうう、、ところで8人プレイの方をしうときは、出来るだけ深夜よりにしうと、死ににくい、ていうのをオラは身をもて知たよ、、一度も死なない時あて、オラも上達したのかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て思たけども、、早めの時刻にしたら、深夜の、オラがいても何とかしてくりうよな達人級の人たちが減うことによて、レンジャなのに、4回も死んじゃう体たらくだたよ、、ほいでも、こりがオラの真の実力、、てことで、そういう時間にやて鍛えたほうがいいかもだよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^) 「もおおっと勝手ににぃぃ、恋しぃたりぃいぃ」て、玉置さんも色々あたみたいだけども、歌の上手さは、日本随一と言わりてうらしねえ、、ホントに、いつになても色褪せない、いい歌だもんねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる