目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-06-14 22:09:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギスの、決まてう動きというののお勉強、の巻!!Σ(・□・;)

この前、オラと8人のルベランギス行てくりたあいべさんが、散々なオラの死に様を見たあと、講義をしてくりてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ディザスタのあとは、ツインクロ、ダ〜クネスブレス、で、叩き放題、てことでねえ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、、そんな決まりとか、覚えてやうなんて、、レベルが違いすぎだよ、、て弱気になたものの、その翌日、一人で8人のとこに、6周くらいして、見てたら、黄色以降のディザスタだたんだろけど、ちゃんとその通りで、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことでねえ、、そり系のこと調べよと、今調べたら、極限さんのとこに書いてあたから、何となく、内容が二分割さりてたので、そりを一緒にして、実際戦てうよに、叫びながら臨場感を出して、今ここにまとめながら復習さしてもらうだよおお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



始まてから、結構すぐの90%で、止また後、四方閃しうそだけど、、。ありかね、、なんか、いきなし、オラたちと遊ぶのに飽きて、「ツイテ来ナイデ、、オデ、一人ニナリタイ、、」て、遠くにスタスタ行ちゃたかと思うと、両手をブンブン振り回すときあうよねえ、、、「ピギャ〜〜、モウ全テガ、嫌ニナタダヨ〜〜!!」みたいにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

その時の事なのかね、、そりとも、その後の、75%になたら出う、サ〜クルカラミティの時に、そうなうっけ、、ほいでも、この時は、いきなし、サッと片手でも上げてうよなイメジが、、にゃうう、こういうのも、いちいち、8人パ〜ティでチェックしてみうだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ともかく、その後、50%の黄色になうまでの間、、サ〜クルディザスタ〜の直前に、分散があて、ディザスタ、打撃、ツインクロ、、とあてから、四方閃、が出うそだよ、、そりなので、つまりサクルカラミティの出たあと、分散あたら、四方閃までは、前衛の人は、足元の輪っかだけ気をつけて、攻撃し放題、、とのことだけども、輪っかが怖いから、、、ていうか、輪っかだけ気にして、後は攻撃だけ考えてても、死ぬことない、てことだねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


えっと、、叫びを入れつつ、臨場感、てのをやてないから、あんまし覚えらりなそだけども、、。もっかい、サ〜クルカラミティ、からやうと、、、


サ〜クルカラミティ出たよ!
Σ(・□・;)

はうわ〜〜、こりからは、安全地帯のことだけ考えう人生の始まりだよおお、、、自由に歩き回うこともままならないなんて、辛たん、、、とか言てううちに、分散で、よっこいしょて集合して、、ディザスタまで出たよ、2本線とか勘弁してほしよ、、ほいでも、次は普通攻撃、ツインクロ、て、死ななめの攻撃、、かと油断してたら、四方閃来うから、油断ならないよ、にゃあうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ほいで、50%の黄色になた瞬間は、特に決またことは、ないそだけども、黄色から、25%の赤までの間の、ディザスタの後は、あいべさんに習たよに、ツインクロ、ダ〜クネスブレス、てことで、前衛さん叩き放題てことだけども、、ほいでもその後、八門て、、叩き放題の時て、オラなんかたいてい、ベッタリ、ボスさんにくっついてしまうから、一番、八門でまずいよねえ、、、タコの頭部分に、めり込んで立てうから、、叩き放題も、最後にはそこそこにしとかないとだね、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、25%の赤になたら、ルベさんがグランドカラミティ、て叫んだ後、八門来うてことで、、ささっと、例の、足の先意識した、正面外した斜め位置に移動して、八門来て、避けりたよ、て喜んでうと、赤緑のグラカラ、、グラコロと、鳥の唐揚げが混ざたのに、、トマトとレタスをプラスしたバ〜ガが、、て、何言い出してうのかねオラ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

疲れたんだろね、、ほいでも、最後まで書かないと、、、、にゃむ!!
Σ(・□・;)


ほいで、、八門からのグラカラ赤緑床を眺めながらの、今度は分散で、皆んなでしっかりと寄り合い難を分け合い分散しつつ、次にすぐ来うジャッジメントで皆んなと遠くに離れう未来を考えなきゃならないていう、、、この前日誌に書いた、ロ〜マの休日の映画の、アン王女と、しがない記者のグレゴリペックが、出会い、芽生えた愛を確信しつつ、明日にはもう、離れう未来しかないていう、、そういう切ないシ〜ンを彷彿させうよねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ていう、、そ、そろそろ限界だよ、、覚えた自信はないけども、とりあえず、ここまでだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる