目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-06-27 02:46:11.0 テーマ:イベント

写真コンテストに、応募したよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

「みんなで作る「ドラゴンクエストX オンラインの歴史」 」ていう写真コンテストに、応募したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

写真コンテストと言えば、写真の、特に新し技術を使いこなした作品とかを、発表しうとこだろからねえ、、テ〜マは、ドラクエ10の歴史を振り返うのでも、新しく、昔の場面を撮り直す、ていうことのよだけども、、オラは、振り返う、ていう部分に参加さしてもらおと、昔の写真をそのまま使わせてもらたよ、参加だけしておきたくてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) こりは、2012年の10月31日の、アストルティア初のイベントの、ハロウィンイベントの写真でねえ、、自分では、何か意義深い、感慨深い写真だと長年思ていたのは、初のイベントだたからていうことより、10年経てみうと、ちょと、我ながら今となては、感覚的には不思議な理由でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ていうのは、ドラクエ10を始めて、たった3ヶ月なのにねえ、、多分、同じよにドラクエを一斉に始めた人たちには、覚えのあう感覚だと思うけども、、なんか、まるで、10代の人たちにとっての、大きな比重の3年の時が経た後のよな、、そういう、謎の感慨が、あたりに溢れてなかたかね、、にゃんむもう!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

ま、まさしく、最近のオラの気になう、おもしょい「エモい」みたいな感慨が、、実際、10年もやり抜いたオラたちの感じうものよりも、確実に、最初の3か月くらいの段階で、アストルティア中に、蔓延していたよな記憶があうだよお、、にゃんみゃみゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、、そういう、人々がねえ、、「昔は、、」みたいに、何故か3ヶ月前の事を、まじめに語たり、想たりしてうのを、皆んなで、真顔で聞くよな、そういう世界の中、、、オラは、何か、意を決して、、グレンから獅子門へと、一人頑張て走たんだよ、、。


何か、何かを打開したいよな、、そのよに、1日の重みが、100倍あた時代の3ヶ月の中で、不甲斐ない自分から脱却しよとでも、思い立た、、ていうよな記憶はハッキリしててねえ、、オラの中では、歴史的一歩だた、、。て思てたんだけども、、ほいでも、今となては、3ヶ月の重みが、今は不思議なものと思えうし、、ジャックさんに会いに行て、オラは何かを成し遂げたよ!!
(^∇^)(^∇^)

、、ていう、誇らし思いは思い出せても、、ほいでも、、イベント参加したことが、大事件だた、、ていう事の意味は、分かうけど、分からない、、、ていう、、そういう感じかね、、分かうけど、、10年前、そうだたことは分かうけども、、。ていうねえ、、。オラ、走てたねえ、、目を輝かせ、息を切らせながら、、。

、、はうう!?
Σ(・□・;)

エモい、、こりって、エモいんじゃないかね、、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)


エモいて、、ほいでも、オラが使てたら、やぱし気持ち悪くなてきたよ、、なんか、、若い人の言葉だね、無理して使うの、もうやめうだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる