目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-06-29 03:09:56.0 テーマ:その他

バジョンアプはまだかね、バジョンアプ前症候群と暑さを何とかしたいこの頃だよの巻!Σ(・□・;)

レンダ討伐を終わらせたけども、バジョンアプの時に受けとるかね、、て事で、間違てオラの本拠地、グランゼドラ入り口で間違て報酬受け取らないかハラハラしう日々だよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あとは、、まだ終わてないエピソド討伐も、ためておこかね、、て思てたけど、こりは先週のだたから、受けとらなきゃだけども、、シド〜があて、昨日、全滅しちゃてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


報酬が虹の錬金石じゃなかたら、、暑さとバジョンアプ前症候群で、グッタリ気味だからねえ、珍しく諦めたいくらいなとこだたけど、、そだから、またやらなきゃだよ、、前座の三人がいなかたら、まだいいんだけども、ありやてからの全滅は、堪えうだよおお、、にゃみゅう!!
(>人<;)


はまう、、。

あとは、、そだよ、今日インしたら、ムド〜カドが、あと、21分でねえ、、!!
Σ(・□・;)

じ、じつは、今月も、なんと、アンドレアルカドを、無駄にしちゃてて、、お、オラの不良化が止まらないんだけども、、ほいでも、、やぱしありだね、コインは、勢い良く出たらさっさと終わらせう、ていうのが、一番いいんだろね、、お金気にせずにねえ、、。バ〜ゲンじゃない服買た方が、結果は確かだもんねえ、、残り物に、福はそんなにない、、だよお、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

てことで、ムド〜をやろかね、て、確か魔剣士さん二人だよねえ、、オラは旅芸人のムド〜装備あうよ、て、あとは、僧侶さん、、て、大慌てで眠り、おびえのサポさん探して、突入してねえ、、意外と、戦い方を思い出せて、徹底的にムドから離りて、壁してもらてタゲ下がりして、ハッスルしてたら、勝てて嬉しかたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

負けうかね、、て思いながら始めたのに、良かたよお、、カケラだたけど、、あと、このアクセサリのことが、難しそで良く分からないだよ、アクセサリは、本当にオラ分かてないのが多すぎうだよ、にゃむ!
Σ(・□・;)


あとは、、そだよ再近は、あんまし意味なく、片手剣一個だけ買っちゃて、そのせいで、お金が700万になたから、頑張て、毎日討伐と、海賊の特訓兼ねた強ボスツアと、さいほうギルドと、キラキラ拾いしてうんだけども、、今日は、なんと、いつも二個くらいしかでない、豪華なのが、8個も取れてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あんまし色々やてても成果のない日々のオラが、、天使に贈り物をしてもらたよ、、ていう気分になたよ、、ほいでも、次々いいの出たら、怖くなりだすていう、、恵まりない普段のキラキラ拾い魂が、我ながら哀れだたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、、あとは、アンケトやたけど、「やてないけど良さそう」の答えを選ぶことが多くて、驚いたよ、色々知らないこととか、サボてう事が増えてうのかね、、ていう事のチェックにもいいから、アンケトていいだよ、にゃむ!
(^∇^)

あとは、、そだよ、バトンちゃんだけども、報酬が、今回は福引30個も貰えたからねえ、、豪華で嬉しかたよ、あと、今回の質問は、何がドラクエコンテンツで一番好きか、ていうので、一人くらいの人が、ルベランギスて書いてたけども、みんな、スライム見つけうイベントとか、トラシュカとか、そういう人が多かたね、意外とそんな感じなのかね!?
Σ(・□・;)

そりでも、オラもアンケトでは、ルベランギスが一番熱かたよ、て書いたけども、バトンちゃんには、新しとこ寄りの、青箱拾いだよ、て答えたんだたよお、、本当に、あり拾うの、宝くじ当たうよに嬉しよ、、当たたことないけども、、にゃま!!
(^∇^)(^∇^) いいとこの青箱拾たときの心象風景だよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる